-君が見ている風景- -3ページ目

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

(^O^)お久しぶり(^O^)


今日ものーてんきなシナモンskですニコニコ

昨日まで部活でした~~。。

新しい学校にも少し慣れてきて

今いい感じで~すにひひ


もうすぐ文化祭!!! っつーことで、

クラの練習をしなければ~~~~~~!!!!


みんな難しい曲をスラスラ吹いてて

追いつけないから頑張らなきゃあせるあせる


3年生の先輩は、みんなスラスラと吹いてるから

すごいなぁ~^^ と思います音譜


うちだけピーピーなっちゃうのも恥ずかしいしね(^_^;)


あ、そしたらブログ書いてちゃだめか!?


まー、いいか(^O^)/ ブログは別腹?ですwww

昨日から新学期始まったょ~アップ


ぅちは一応転校生だったんでドキドキだったけど、


知ってる子もいたし、部活に参加してたから部活の子はもう知ってた^^


前の学校と違って、


なんだか皆 すごく元気(=⌒▽⌒=)←おとなしい子ばっかだった


うるさいぅちにとっては


すごしやすい環境ニコニコ


ホント転校してきてよかったわぁ~~о(ж>▽<)y ☆


明日も部活に勉強


頑張りますチョキ



今日映画見てきました~~(-^□^-)


「HACHI 約束の犬」


私はどちらかというとネコ派なんですけど、ハチ超カワイかったですラブラブ


そしてネコとは違って人につくんだなってことがよくわかりました^^


毎日毎日ご主人の帰りを待っていたり・・・


行くときもついてきちゃったり・・・


ほんとにカワイイです(^O^)


でも、ご主人が死んでしまって


それからも毎日雨の日も雪の日も


何年も何年もご主人が来る駅の前で待って待って


もうホントに途中からボロボロ泣いてしまいました(´□`。)


そして最後のシーンでハチが雪の中で


ご主人との思い出を思い出しながら


すーーーっと眠っていくシーンは・・・


もうホントにやばかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうタオルがビチャビチャに汗


終わったあともずっと目をおさえてました。。


しかも鏡を見ると目がすごい真っ赤!!!


いやーーでもホント久しぶりにボロボロ泣けた映画でしたしょぼん


普段は全然涙もろくないのになあ、涙腺崩壊∑(゚Д゚)