-君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

気まぐれな中②の日記ですヾ(@°▽°@)ノ


更新遅かったりしますがよろしく音譜


どうぞみなさんごゆっくり('-^*)/


Amebaでブログを始めよう!

この前、日帰りで軽井沢に行って来ました音譜

森の中を歩いたり、温泉に入ったりしました(=⌒▽⌒=)やっぱり自然が綺麗音譜

あと、自分が住んでいる地域よりめちゃめちゃ涼しかったですキラキラ


-君が見ている風景--river

↑森の中で見つけた川音譜水の音が心地よかった(-^□^-)


-君が見ている風景--湖

↑湖~ニコニコ 水面がキラキラ光っててとっても綺麗アップ


-君が見ている風景--チャペル

↑森の中のチャペル☆ 洋風でロマンチック!?


他にもいろいろと楽しみましたラブラブ!


一番すごかったのは別荘キラキラ和風から洋風な感じのものもいろいろたくさんあり、どれもみんな庭が広くて家自体もすごく立派で見とれました(^-^)/


日帰りだったけどいい思い出ラブラブ

いよいよ今日は待ちに待ったひみつの嵐ちゃんの日!!


自分も投票してきましたぁ~ドキドキ


もう4時間くらい並んでてたいへんだったけど、その分マネキンが見れてちょっと幸せでした(^∇^)


真ん中のヤツに投票した音譜


ネタバレ?になってしまうから画像はのせられないけどあせる


今日はほんとーに楽しみにひひ


自分は誰に投票したのかなぁアップアップ


こんばんわぁ^^


彩音でっすヾ(@°▽°@)ノ


ほんとにブログ書くの久々だなぁ・・・


そして今日は部活も久々にありましたラブラブ


久々にみんなと会った音譜


髪がめっちゃ短くなった子もいて、びっくりした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あと、自分は友達に「顔焼けたね~ビックリ!!」とか「赤いよ笑」とか言われたw


昨日プール行ったから仕方ないけど・・・

これでも一生懸命日焼け止め塗ったんですよ!!←心の声


でも久々の合奏はめちゃめちゃだった。。


まず指揮と伴奏がすんごいずれてたし、先生もこれはやばいねとか言ってた・・・


やばいよなぁ(^_^;)


これで祭りに間に合うのだろうか・・・


放課後は3時くらいまで友達とアンサンブルで曲あわせてた♪


アイゴットリズムがお気に入りラブラブ


明日も頑張るぞグーアップアップ