この前、日帰りで軽井沢に行って来ました![]()
森の中を歩いたり、温泉に入ったりしました(=⌒▽⌒=)やっぱり自然が綺麗![]()
あと、自分が住んでいる地域よりめちゃめちゃ涼しかったです![]()
↑森の中で見つけた川
水の音が心地よかった(-^□^-)
↑湖~
水面がキラキラ光っててとっても綺麗![]()
↑森の中のチャペル☆ 洋風でロマンチック!?
他にもいろいろと楽しみました![]()
一番すごかったのは別荘
和風から洋風な感じのものもいろいろたくさんあり、どれもみんな庭が広くて家自体もすごく立派で見とれました(^-^)/
日帰りだったけどいい思い出![]()




」とか「赤いよ笑」とか言われたw