なんか、ブログ更新するのすっごく久しぶりになってます。。
いつのまにか中2になってるしね。。ww
まぁ気まぐれブログなんで・・・あんま気にしてないけどさぁ![]()
さてさて、今日のつぶやき(・∀・)
疲れた・・・・・・
なんかいっつもいっつも疲れてるんすょ;;
今日なんて体育で2時間ぶっつづけで
体育祭の学年練習だったし![]()
休み時間なんてほとんどなくってもうバテバテなんだよなぁ~~~
で、ぅちらがたらたらとしてると先生が怒るし![]()
先生は走ってないくせに偉そうな事言うな![]()
・・・みたいに、友達と愚痴ってたしね~ww
後は中2病かな((笑
まぁなんとか頑張っていきます![]()