-君が見ている風景- -2ページ目

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

なんか、ブログ更新するのすっごく久しぶりになってます。。


いつのまにか中2になってるしね。。ww


まぁ気まぐれブログなんで・・・あんま気にしてないけどさぁあせる



さてさて、今日のつぶやき(・∀・)



疲れた・・・・・・


なんかいっつもいっつも疲れてるんすょ;;


今日なんて体育で2時間ぶっつづけで


体育祭の学年練習だったし汗


休み時間なんてほとんどなくってもうバテバテなんだよなぁ~~~


で、ぅちらがたらたらとしてると先生が怒るしパンチ!


先生は走ってないくせに偉そうな事言うな!!


・・・みたいに、友達と愚痴ってたしね~ww


後は中2病かな((笑


まぁなんとか頑張っていきますグッド!

いよいよ今年も終わり!


大晦日(^O^) ですね~~!!


今年はなんだかホントにいろいろ忙しかったなぁ~~。。。

転校とか、部活とか・・・


特に今年は中学入学で緊張してたもんなぁ。

勉強についていけるかとか、部活の先輩はどんな感じかなぁ~とか。。


いろいろともめ事もあったけど、毎日毎日があっという間に終わっていって・・・

そして、もう今年の終わり。


そういえば、もうすぐ中学2年生になるんだビックリマークえっ

なんだか実感が湧かないけど、時間はゆっくりと、そしていつのまにか流れていくものですね。。



それでは、今年出会った、お世話になった人に感謝をして新年を新しく迎えたいと思います音譜


・・・もうほんとうにたくさんいすぎて、言い切れませんあせる ごめんなさいあせる


それでは、


来年もよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ




お久しぶりでっす(^-^)/

シルバーウィーク明けだね・・・

うちは部活で忙しかったけど、どっかいろいろと遊びに行った仔もいるらしい(^O^) いいなあ~~♪


そして 明日はいよいよ学校の文化祭!!!と思ったら・・・


え、延期・・・?


なんだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!????


せっかくこの日の為にたくさんクラの練習をしていたのに・・・;;


しかも初めての文化祭なのにいいいいいい・°・(ノД`)・°・


やっぱり最近大流行してる新型インフルエンザが原因らしいです。

とうとうこっちにも来てしまったのか・・・


でも、やっぱりさけて通れない道だよね・・・汗

まあまだ延期でよかった。。中止とかだったら・・・(;^_^A


感染しないようにしないと(とか言いつつ結構いろんなとこ出歩いてる人←)