新型インフルで・・・ | -君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

お久しぶりでっす(^-^)/

シルバーウィーク明けだね・・・

うちは部活で忙しかったけど、どっかいろいろと遊びに行った仔もいるらしい(^O^) いいなあ~~♪


そして 明日はいよいよ学校の文化祭!!!と思ったら・・・


え、延期・・・?


なんだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!????


せっかくこの日の為にたくさんクラの練習をしていたのに・・・;;


しかも初めての文化祭なのにいいいいいい・°・(ノД`)・°・


やっぱり最近大流行してる新型インフルエンザが原因らしいです。

とうとうこっちにも来てしまったのか・・・


でも、やっぱりさけて通れない道だよね・・・汗

まあまだ延期でよかった。。中止とかだったら・・・(;^_^A


感染しないようにしないと(とか言いつつ結構いろんなとこ出歩いてる人←)