お久しぶりでっす(^-^)/
シルバーウィーク明けだね・・・
うちは部活で忙しかったけど、どっかいろいろと遊びに行った仔もいるらしい(^O^) いいなあ~~♪
そして 明日はいよいよ学校の文化祭!!!と思ったら・・・
え、延期・・・?
なんだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!????
せっかくこの日の為にたくさんクラの練習をしていたのに・・・;;
しかも初めての文化祭なのにいいいいいい・°・(ノД`)・°・
やっぱり最近大流行してる新型インフルエンザが原因らしいです。
とうとうこっちにも来てしまったのか・・・
でも、やっぱりさけて通れない道だよね・・・汗
まあまだ延期でよかった。。中止とかだったら・・・(;^_^A
感染しないようにしないと(とか言いつつ結構いろんなとこ出歩いてる人←)