今日はクラの練習だぁ~ | -君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

(^O^)お久しぶり(^O^)


今日ものーてんきなシナモンskですニコニコ

昨日まで部活でした~~。。

新しい学校にも少し慣れてきて

今いい感じで~すにひひ


もうすぐ文化祭!!! っつーことで、

クラの練習をしなければ~~~~~~!!!!


みんな難しい曲をスラスラ吹いてて

追いつけないから頑張らなきゃあせるあせる


3年生の先輩は、みんなスラスラと吹いてるから

すごいなぁ~^^ と思います音譜


うちだけピーピーなっちゃうのも恥ずかしいしね(^_^;)


あ、そしたらブログ書いてちゃだめか!?


まー、いいか(^O^)/ ブログは別腹?ですwww