(^O^)お久しぶり(^O^)
今日ものーてんきなシナモンskです![]()
昨日まで部活でした~~。。
新しい学校にも少し慣れてきて
今いい感じで~す![]()
もうすぐ文化祭!!! っつーことで、
クラの練習をしなければ~~~~~~![]()
![]()
みんな難しい曲をスラスラ吹いてて
追いつけないから頑張らなきゃ![]()
![]()
3年生の先輩は、みんなスラスラと吹いてるから
すごいなぁ~^^ と思います![]()
うちだけピーピーなっちゃうのも恥ずかしいしね(^_^;)
あ、そしたらブログ書いてちゃだめか![]()
まー、いいか(^O^)/ ブログは別腹?ですwww