新学期♪昨日から新学期始まったょ~ ぅちは一応転校生だったんでドキドキだったけど、 知ってる子もいたし、部活に参加してたから部活の子はもう知ってた^^ 前の学校と違って、 なんだか皆 すごく元気(=⌒▽⌒=)←おとなしい子ばっかだった うるさいぅちにとっては すごしやすい環境 ホント転校してきてよかったわぁ~~о(ж>▽<)y ☆ 明日も部活に勉強 頑張ります