新学期♪ | -君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

昨日から新学期始まったょ~アップ


ぅちは一応転校生だったんでドキドキだったけど、


知ってる子もいたし、部活に参加してたから部活の子はもう知ってた^^


前の学校と違って、


なんだか皆 すごく元気(=⌒▽⌒=)←おとなしい子ばっかだった


うるさいぅちにとっては


すごしやすい環境ニコニコ


ホント転校してきてよかったわぁ~~о(ж>▽<)y ☆


明日も部活に勉強


頑張りますチョキ