ジャーーン! ピグのお部屋公開です(‐^▽^‐)
イメージは喫茶店なんですけど・・・(どこがだ!!
そんな風に見えませんね~~
ぐっちゃぐっちゃ・・・←実際の自分の部屋
ピグとも募集中です![]()
最近サボっててすみません![]()
![]()
最近更新してなくってごめんなさい![]()
![]()
今日は祭り♪がありましたああああああああああ(‐^▽^‐)
うちの近所の祭りとかぶってたんだけど、結局近所にはいかないで、遠くの祭りに行くことにした
だって、遠くの祭りの方が広いし![]()
たくさん売ってました~(^O^)
そしてうちと友達は串刺し?のパイナップルを食べたんだけど・・・
見た目はでかい!ボリュームあり!!!
おいしそ~~
・・・食べてみたら
「あ、味うすッ! かたッッ!!」
←失礼だろーー(汗
でもほんとに食べにくかった・・・
さらに、食べ終わった後・・・
「舌がしびれる~~~~!!!」
そう、今度は舌がしびれてかなり痛かった・・・
そして、なかなか治らなかった(・_・;)
・・・でも自然と治った![]()
今度はわたあめ! わたあめも、結構ボリュームあったので
必死?で食べていると
「手がべたべたあああああああああ」
そう!手がべたべたになっていた!
なかなかとれない・・・水もなかったし![]()
それで、友達とくっつけあいっこ(←アホ)しながらなんとかしてとりましたf^_^;
さて、いろいろありましたが・・・
楽しかったです(=⌒▽⌒=)
最後には花火があがりました~~~![]()
とっても綺麗でした(-^□^-)
今日は映画の「ごくせん」観にいきましたーー(‐^▽^‐)
超おもしろかった!!!ww
ヤンクミの教え子全員集合!!っつーことでイケメン
がいっぱい![]()
イケメンパラダーーーーーイスо(ж>▽<)y ☆
友達と2828しながら「カッコイイーーー
」とか言ってたww
うちが好きなのは三浦春馬クン![]()
めっちゃカッコイイww
それで、最後のシーンがめっちゃ泣けた(ノДT)
ヤンクミやっぱりかっこいい・・・![]()
うちもこんなにカッコイイ先生に習いたいなあと思いました。。
もうこれで最終章だっていうけど、うち的にはもっと続いてほしいなあと思います(^O^)/