-君が見ている風景- -4ページ目

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

☆シナモンブログ★-未設定

ジャーーン! ピグのお部屋公開です(‐^▽^‐)


イメージは喫茶店なんですけど・・・(どこがだ!!


そんな風に見えませんね~~ガーンぐっちゃぐっちゃ・・・←実際の自分の部屋


ピグとも募集中です音譜


最近サボっててすみませんあせるあせる

最近更新してなくってごめんなさいダウンダウン


今日は祭り♪がありましたああああああああああ(‐^▽^‐)

うちの近所の祭りとかぶってたんだけど、結局近所にはいかないで、遠くの祭りに行くことにしたアップだって、遠くの祭りの方が広いしにひひ


たくさん売ってました~(^O^)

そしてうちと友達は串刺し?のパイナップルを食べたんだけど・・・

見た目はでかい!ボリュームあり!!!

おいしそ~~音譜 ・・・食べてみたら


「あ、味うすッ! かたッッ!!」


←失礼だろーー(汗

でもほんとに食べにくかった・・・

さらに、食べ終わった後・・・


「舌がしびれる~~~~!!!」


そう、今度は舌がしびれてかなり痛かった・・・

そして、なかなか治らなかった(・_・;)

・・・でも自然と治ったニコニコ


今度はわたあめ! わたあめも、結構ボリュームあったので

必死?で食べていると


「手がべたべたあああああああああ」


そう!手がべたべたになっていた!

なかなかとれない・・・水もなかったしあせる

それで、友達とくっつけあいっこ(←アホ)しながらなんとかしてとりましたf^_^;



さて、いろいろありましたが・・・

楽しかったです(=⌒▽⌒=)

最後には花火があがりました~~~ラブラブ

とっても綺麗でした(-^□^-)


今日は映画の「ごくせん」観にいきましたーー(‐^▽^‐)


超おもしろかった!!!ww


ヤンクミの教え子全員集合!!っつーことでイケメンキラキラがいっぱい音譜

イケメンパラダーーーーーイスо(ж>▽<)y ☆
友達と2828しながら「カッコイイーーーラブラブ」とか言ってたww

うちが好きなのは三浦春馬クンドキドキ

めっちゃカッコイイww

それで、最後のシーンがめっちゃ泣けた(ノДT)

ヤンクミやっぱりかっこいい・・・アップ

うちもこんなにカッコイイ先生に習いたいなあと思いました。。

もうこれで最終章だっていうけど、うち的にはもっと続いてほしいなあと思います(^O^)/