-君が見ている風景- -5ページ目

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

ぷよぷよ7げえええええええええええっと!!!


ぷよファンの私にとってはめちゃめちゃ嬉しかったです(^-^)/

って言っても、購入したのは昨日だけどw


キャラクター、新しいの増えたんですねーーアップ

「あんどう りんご」って、めっちゃカワイイラブラブラブラブ

「ささき まぐろ」!? まぐろって・・・(笑)

かーくんもいるんだあ~~(^O^)


そして新しく増えた「だいへんしん」!!!

キャラクターが小さくなったり大きくなったり・・・

うち的には、小さいほうがやりやすいかな?と思います。。


でも、私は実際の勝負で5~6連鎖ぐらいしかできない!!!


たま~~~あにまぐれで7連鎖とかいくときもあるんですけど・・・


なかなかうまく積みあげられないんです・°・(ノД`)・°・


必死に特訓してもすばやく積めない・・・(泣)


でも、普通に10連鎖とかいってしまう人もいるんですよね・・・

すごいなあwwwww


だれか、コツを知っている人がいたら教えてください(^_^;)





昨日、カラオケに行きましたヾ(@°▽°@)

親戚と来ていたので、フリータイムでおんぷ

いつものうちの近所のカラオケではなく、今回は少し遠いところで音譜

いい曲ないかなあ~と、探していると、


初音ミクの曲があったああああああああああ!!


うちの近所のカラオケには探しても初音ミクの曲がなかったので、めっちゃ嬉しかったです(^O^)/

たくさん歌いました(^O^) 「恋は戦争」、「メルト」、「ブラック★ロックシューター」、「ワールドイズマイン」、「みくみくにしてあげる♪」・・・

でもさすがに「メルト」のサビの部分は高すぎて歌えない・・・(泣


他に歌った曲は、ほとんどニコ動で見つけた歌でしたニコニコ

また探そうっ♪


気がついたら、もう5時間近くたっていて・・・

そのときにはもう声がかすれかすれでした(・_・;)

でも楽しかった←ほとんどマイク離さなかった人

ので、またフリーで歌いたいです≧(´▽`)≦★


ペタしてね 最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中
本文はここから
最近と言うより、もうずっと前からですが・・・
メル画LOVEです(^O^)
ごめんなさいうるさくて(笑)

でもほんとうにカッコイイんです(・∀・)!!
うちの最近のハマリはリボーンの骸さんラブラブ雲雀さんも大好きラブラブ
あと、D灰の神田とラビと黒アレンもラブラブ
友達が自分の名前で作ってくれたときはもうサイコー(^O^)/
なんか自分に言われてるみたいでほんとうに嬉しいんです!!

・・・って、なんかうち、オタクっぽい・・・あせる
でもみなさんも好きなキャラがいたら見てみてください('-^*)/
部員も募集中(笑)