昨日、カラオケに行きましたヾ(@°▽°@)
親戚と来ていたので、フリータイムで![]()
いつものうちの近所のカラオケではなく、今回は少し遠いところで![]()
いい曲ないかなあ~と、探していると、
初音ミクの曲があったああああああああああ!!
うちの近所のカラオケには探しても初音ミクの曲がなかったので、めっちゃ嬉しかったです(^O^)/
たくさん歌いました(^O^) 「恋は戦争」、「メルト」、「ブラック★ロックシューター」、「ワールドイズマイン」、「みくみくにしてあげる♪」・・・
でもさすがに「メルト」のサビの部分は高すぎて歌えない・・・(泣
他に歌った曲は、ほとんどニコ動で見つけた歌でした![]()
また探そうっ♪
気がついたら、もう5時間近くたっていて・・・
そのときにはもう声がかすれかすれでした(・_・;)
でも楽しかった←ほとんどマイク離さなかった人
ので、またフリーで歌いたいです≧(´▽`)≦★