カラオケ♪ | -君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

昨日、カラオケに行きましたヾ(@°▽°@)

親戚と来ていたので、フリータイムでおんぷ

いつものうちの近所のカラオケではなく、今回は少し遠いところで音譜

いい曲ないかなあ~と、探していると、


初音ミクの曲があったああああああああああ!!


うちの近所のカラオケには探しても初音ミクの曲がなかったので、めっちゃ嬉しかったです(^O^)/

たくさん歌いました(^O^) 「恋は戦争」、「メルト」、「ブラック★ロックシューター」、「ワールドイズマイン」、「みくみくにしてあげる♪」・・・

でもさすがに「メルト」のサビの部分は高すぎて歌えない・・・(泣


他に歌った曲は、ほとんどニコ動で見つけた歌でしたニコニコ

また探そうっ♪


気がついたら、もう5時間近くたっていて・・・

そのときにはもう声がかすれかすれでした(・_・;)

でも楽しかった←ほとんどマイク離さなかった人

ので、またフリーで歌いたいです≧(´▽`)≦★