-君が見ている風景- -6ページ目

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
本文はここから
そうだなあ~・・・お祭りで必ず食べるものといったら・・・ 
やっぱりカキ氷かなあ(‐^▽^‐)
しゃりしゃりしておいしいよねラブラブ 味はブルーハワイが好き☆
あと、わたあめとチョコバナナラブラブ!
甘いもの大好きです音譜

でも、お祭りといったらやっぱりゲーム!!。。
金魚すくいとか大好き~ニコニコ でも、一匹も捕まえられないけど・・・
そういえば、去年かおととし、うちの近所の祭りで、どうしても「金魚すくいやりたい!」って言ってたっけ・・・
でも、すくってもすくえなくてももらえるから、親に「世話はだれがやるの!?」ってさんざん言われていたような気がします。。あせる
でも、それはそのときだけ・・・私はあとあとのことを考えずに
「自分で世話するから!!!」

・・・結局すくえず・・・そして、金魚を2匹もらいました。。
最初は自分で世話をしていたんですけど、だんだん面倒になってきて・・・
結局は親に世話をしてもらっていました(^_^;)
その金魚は2年ほど生きました^^ 
そういえば、友達の家には、もう10年??くらい生きてる金魚がいたっけなあ・・・
でも金魚すくいはもう私はやらないほうがいいかなあ・・・
と思いますσ(^_^;)




定期演奏会♪♪おんぷ

ついに、終わった。。・・・終わったぞおおおおおおお(-^□^-)

もうほんと緊張しました(^_^;) でも、

成功してよかった~~!!!!!!

合奏するときに、たまたま先生の目の前のど真ん中の席になってしまいあせる

もうどうなるかと思ったけど・・・

しかも、先輩たちが吹いているときの、あの間!!!

ずっとクラを右膝にのせて、背筋をぴんっとのばして。

ネコ背のうちにはすごくきつかった(^o^;)

でも、最後の方はあんまり緊張せずに吹けたww

終わったあとはなんだかすっきりした気持ちになって、音楽ってやっぱいいなあと感じましたにゃ



昨日、プール^^に行きました(‐^▽^‐)


ちょーしのって、流れるプールで流れまくってたり、ウォータースライダーにのりまくっていたニコニコ めちゃめちゃいい天気晴れ


でも!!


私は日焼け止めクリームを肩に少ししか塗らなかったのです・・・(←あほ)

そしたら・・・

今日。

もう最悪o(TωT )(笑)


肩がひりひりするよーーーーーぉ。(´д`lll)


もう痛いのなんのって・・・ほんとつらあああああいしょぼん

制服着るときなんてもう痛い痛いあせるあせる

おまけに肩にバッグをかけるときなんか・・・(泣)


しかも顔に塗るの忘れたから


パンダパンダパンダ顔wwwwwwwwパンダパンダ


ゴーグル焼け・・・o(;△;)o

つーか顔に塗るの忘れたとかどんだけアホなんだよ自分www


これからちゃんと日焼け止めは塗らないと大変なことになるなといまさら反省(x_x;)