日焼けしたw | -君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

昨日、プール^^に行きました(‐^▽^‐)


ちょーしのって、流れるプールで流れまくってたり、ウォータースライダーにのりまくっていたニコニコ めちゃめちゃいい天気晴れ


でも!!


私は日焼け止めクリームを肩に少ししか塗らなかったのです・・・(←あほ)

そしたら・・・

今日。

もう最悪o(TωT )(笑)


肩がひりひりするよーーーーーぉ。(´д`lll)


もう痛いのなんのって・・・ほんとつらあああああいしょぼん

制服着るときなんてもう痛い痛いあせるあせる

おまけに肩にバッグをかけるときなんか・・・(泣)


しかも顔に塗るの忘れたから


パンダパンダパンダ顔wwwwwwwwパンダパンダ


ゴーグル焼け・・・o(;△;)o

つーか顔に塗るの忘れたとかどんだけアホなんだよ自分www


これからちゃんと日焼け止めは塗らないと大変なことになるなといまさら反省(x_x;)