昨日、プール^^に行きました(‐^▽^‐)
ちょーしのって、流れるプールで流れまくってたり、ウォータースライダーにのりまくっていた
めちゃめちゃいい天気![]()
でも!!
私は日焼け止めクリームを肩に少ししか塗らなかったのです・・・(←あほ)
そしたら・・・
今日。
もう最悪o(TωT )(笑)
肩がひりひりするよーーーーーぉ。(´д`lll)
もう痛いのなんのって・・・ほんとつらあああああい![]()
制服着るときなんてもう痛い痛い![]()
![]()
おまけに肩にバッグをかけるときなんか・・・(泣)
しかも顔に塗るの忘れたから
![]()
パンダ顔wwwwwwww![]()
![]()
ゴーグル焼け・・・o(;△;)o
つーか顔に塗るの忘れたとかどんだけアホなんだよ自分www
これからちゃんと日焼け止めは塗らないと大変なことになるなといまさら反省(x_x;)