-君が見ている風景- -7ページ目

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

ネコはいいなあ・・・・・・


いきなりごめん あせる  だって、うらやましい・・・ヽ(;´Д`)ノ

毎朝、うちが必死に朝起きてぼ~っとしてるときにビックリマーク

ネコ(うちのネコ・・・にゃー)は寝ているのだブタネコ

しかも、ぐーぐーときっもちよさそーーにプンプン

む~、むかつくぅむかっ


好きなときに寝て・・・好きなときに食べて・・・好きなときに遊んで・・・ほんとうらやましいわあ・・・あ、そういえば、大塚愛の

「ネコに風船」っていう歌にもネコ視点で歌詞が書かれてたよね。。


♪すきなトキに甘えて~・・・って感じだっけ??まあ、いいか・・・σ(^_^;)


でも、ネコの世界にもいろいろあるのかも。

家も、午前中はみんな家にいないときが多いから、この毎日暑い中閉じ込めっぱなしだし・・・

にゃあーーおって言っても、ヒトにはネコの言葉とかわかんないし汗

まあでも、やっぱりカワイイから、学校から帰ってきたらいっぱい遊んであげます音譜




いよおおおおおお(@Д@;


だって毎日毎日もーーー・・・ほんと無理です(T_T)


特に部活の時間!!!!


廊下で楽器の練習!! 音楽室じゃないからクーラーもない


あああ・・・・・・暑ううううううううううううううい


みんな、飲み物とか持ってきてるけど・・・


持ってこなかったときは、


ほんとうに 死ぬ!!!!( ̄□ ̄;)


もう喉が渇くわ頭痛くなるわ息が苦しくなるわ


だから


みんな階段とかに座ってバテバテ・・・


でも、練習はしなくちゃいけない・・・


うう、苦しいいいいい


それが4時間ぐらい続いたときなんか


もうほんと最悪だったあせる


だから、今は


みんなで合奏するために、音楽室に入ることを


祈るばかりです(^_^;)



ええーーー、お久しぶりです(^_^;) 突然ですが・・



テスト最悪でしたwwwwww


もう笑うしかないよね・・・まあ、仕方ないかダウン

数学が特に苦手で・・・(><;)中間テストのときも他の教科で挽回してたって感じだった・・・

あと、社会の地理!!! 大っキライショック!

まあでも勉強自体がキライってことにかわりはないんだけど(^o^;)


早く部活やりたいなあ音譜

クラリネット担当です(^O^)/でも、全然うまく吹けない・・・

とういか、息が続かないガーン たまあに、全員合奏のときに、うちだけ一人、「ピーーーーッ」って思いっきりでっかい音だしちゃったりして汗

練習、練習音譜