ネコはいいなあ・・・・・・
いきなりごめん
だって、うらやましい・・・ヽ(;´Д`)ノ
毎朝、うちが必死に朝起きてぼ~っとしてるときに![]()
ネコ(うちのネコ・・・
)は寝ているのだ![]()
しかも、ぐーぐーときっもちよさそーーに![]()
む~、むかつくぅ![]()
好きなときに寝て・・・好きなときに食べて・・・好きなときに遊んで・・・ほんとうらやましいわあ・・・あ、そういえば、大塚愛の
「ネコに風船」っていう歌にもネコ視点で歌詞が書かれてたよね。。
♪すきなトキに甘えて~・・・って感じだっけ??まあ、いいか・・・σ(^_^;)
でも、ネコの世界にもいろいろあるのかも。
家も、午前中はみんな家にいないときが多いから、この毎日暑い中閉じ込めっぱなしだし・・・
にゃあーーおって言っても、ヒトにはネコの言葉とかわかんないし![]()
まあでも、やっぱりカワイイから、学校から帰ってきたらいっぱい遊んであげます![]()