-君が見ている風景- -8ページ目

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

いやあ~、テスト一週間前だとかあだこだとずっと言ってるけど・・・


遊んでしまったああああああああ(ノ´▽`)ノ


友達に誘われて、ワーイって思ってたら親に怒られた・・・ショック!

でも帰ってきてから勉強するならいいって言ってたけど、今こうしているwww

だって集中できないもん!!!www


駅で待ち合わせ音譜音譜 それで、いろいろまわってからゲーセンへ行った(^-^)/

そこで、プリとか太鼓の達人とかやってからメダルゲームに突入した。。

うちは金がほとんどなくなってたからやらなかったけど、友達がもうハマリにはまって、気がついたら何時間もたってた(^_^;)

いっきにメダルが落ちたときのジャラジャラって音がいいんだって(^O^)あーーー、それはわかるwwwって思った。けど、、

それでもういくら使ったのかわからないほどメダルを買っていた汗


いや~、依存症?って怖いですね(^o^;)



も~とにかく毎日眠い!!

勉強もしなきゃだし~・・・ショック!ガーン ほんといやああああああ

でも今ブログを書いてんのは深夜0時過ぎwwwww

もうほんと寝ろって感じだよね(-^□^-)

でも、みんな結構勉強してるんだって叫び

休みの日は10時間とか・・・・ひえええええええええええドクロ

おそろしいwwうちにはとうていむりむり!!!


まあいいや(・∀・)

じゃ、おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



はじめまして(^O^)/ 初投稿ですニコニコ 

現在、中学1年生の吹奏楽部部員です音譜 楽器は、クラをやっています音譜

マイブームは、寝ることwww(って言っても、疲れてるだけあせる

あと、寝ながらipodを聴くことチョキ それと、遊ぶこととPCかな♪

ああ、もうすぐ期末テストだああああああああああせるあせる

最近遊んでばっかで勉強ぜんっぜんしてないようガーン


忙しくて休み休みになってしまうと思いますが、これから私のブログをよろしくお願いします(*^o^*)/~