はじめまして♪ | -君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

はじめまして(^O^)/ 初投稿ですニコニコ 

現在、中学1年生の吹奏楽部部員です音譜 楽器は、クラをやっています音譜

マイブームは、寝ることwww(って言っても、疲れてるだけあせる

あと、寝ながらipodを聴くことチョキ それと、遊ぶこととPCかな♪

ああ、もうすぐ期末テストだああああああああああせるあせる

最近遊んでばっかで勉強ぜんっぜんしてないようガーン


忙しくて休み休みになってしまうと思いますが、これから私のブログをよろしくお願いします(*^o^*)/~