はじめまして♪はじめまして(^O^)/ 初投稿です 現在、中学1年生の吹奏楽部部員です 楽器は、クラをやっています マイブームは、寝ることwww(って言っても、疲れてるだけ) あと、寝ながらipodを聴くこと それと、遊ぶこととPCかな♪ ああ、もうすぐ期末テストだあああああああああ 最近遊んでばっかで勉強ぜんっぜんしてないよう 忙しくて休み休みになってしまうと思いますが、これから私のブログをよろしくお願いします(*^o^*)/~