今日は映画の「ごくせん」観にいきましたーー(‐^▽^‐)
超おもしろかった!!!ww
ヤンクミの教え子全員集合!!っつーことでイケメン
がいっぱい![]()
イケメンパラダーーーーーイスо(ж>▽<)y ☆
友達と2828しながら「カッコイイーーー
」とか言ってたww
うちが好きなのは三浦春馬クン![]()
めっちゃカッコイイww
それで、最後のシーンがめっちゃ泣けた(ノДT)
ヤンクミやっぱりかっこいい・・・![]()
うちもこんなにカッコイイ先生に習いたいなあと思いました。。
もうこれで最終章だっていうけど、うち的にはもっと続いてほしいなあと思います(^O^)/