ごくせん見たよ^^ | -君が見ている風景-

-君が見ている風景-

気ままな中学生のブログです☆
タイトルは嵐のアルバムからとっています^^

今日は映画の「ごくせん」観にいきましたーー(‐^▽^‐)


超おもしろかった!!!ww


ヤンクミの教え子全員集合!!っつーことでイケメンキラキラがいっぱい音譜

イケメンパラダーーーーーイスо(ж>▽<)y ☆
友達と2828しながら「カッコイイーーーラブラブ」とか言ってたww

うちが好きなのは三浦春馬クンドキドキ

めっちゃカッコイイww

それで、最後のシーンがめっちゃ泣けた(ノДT)

ヤンクミやっぱりかっこいい・・・アップ

うちもこんなにカッコイイ先生に習いたいなあと思いました。。

もうこれで最終章だっていうけど、うち的にはもっと続いてほしいなあと思います(^O^)/