続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン


彼と私の間にできた

結局、埋められませんでした爆弾







ギクシャクした時に

すぐに会えたり

電話で話す事ができれば







お互いの考えを言い合えたかもしれませんショボーン








LINEの文字だけで

その文字の裏に隠れた気持ちを読み取る事は








お互いに出来ませんでしたハートブレイク








カルバン・クラインドキドキドキドキドキドキ
男女共に人気ブランドダウンダウンダウン



彼とのLINEが楽しくないと言った私に





彼は楽しませようとしてくれたのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







だけど私は
わだかまりが残った状態で



笑う事ができなかった泣








楽しい会話ができなくなった私達は
2日間、連絡を取りませんでしたハートブレイク








彼から優ちゃん?て連絡が来るのを待っていましたショボーン







どんなに忙しくても、毎日メッセージをくれていた彼キョロキョロ







2日もあくなんて事なかったハートブレイク








あぁ、そういう事かハートブレイク







もう、連絡する気ないんだなショボーン







私は彼に最後のメッセージを送りました照れ







そーゆー事だよね!
バイバイニコニコ




未練タラタラで終わるのは嫌でしたショボーンショボーン








最後はあっさり

送信してすぐにブロックハートブレイクしましたニヤニヤ







彼と正式に別れましたウインクウインクウインク






別れて一週間ほど経ちますが


正直、まだ辛いです笑







ようやく記事にする事ができましたが

書きながら涙をこらえています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






今まで読めていた婚外恋愛している方々のブログが読めなくなりました笑い泣き笑い泣き








代わりに割り切った関係でセックスを楽しんでいる男性のブログの方が楽しめるデレデレ
パパさんも意外と気を遣っているんだなって思います笑







いっそのこと、パパ活で懐も性欲も満たせばこんな気持ちにならないんじゃないかとさえ思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑







もっと上手に甘えていたら







恥ずかしいと思う事も


恥ずかしいから伝えないんじゃなくて




恥じらいながらもそれを言葉にすることができていたら





もっともっと深い関係になれたかもしれないなって思いましたショボーンショボーンショボーン






彼と出会って
半年間という短い期間でしたが





彼と出会わなければ
人生で1番だと思えるようなセックスは
できなかったと思っていますデレデレデレデレデレデレ






彼とのセックス






私はずっと忘れないドキドキドキドキドキドキ








〜5つ歳下君とW不倫 完〜