1ヶ月ぶりの彼とのデートドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
ホテルの待合室で
彼は私のを絞めながら
キスをする恋の矢恋の矢恋の矢





彼の支配下に置かれる感覚は
私のM気質を掻き立てられて
ゾクゾクしたちゅーちゅーちゅー




舌、出せ




私は彼の言いなりだショボーンショボーン






人目を気にしながらも




めくられたスカートから
太ももが露わになり




彼のが私の足をなぞると
私はもう既に



ビクビクした感覚を覚えていたドキドキドキドキドキドキ



セクシーランジェリーダウンダウンダウン
私好みのTバックドキドキドキドキドキドキ

間もなくして呼ばれると
それはそれは
豪華なお部屋が待っていたお願いお願いお願いお願い





こんなに広くて豪華なお部屋を
何の躊躇もせずにとってくれた彼恋の矢恋の矢恋の矢






彼にはケチくさい所が一切ないデレデレデレデレデレデレ
こういうところが
本当に紳士でカッコいいお願いお願い






しばらくお部屋を堪能し
パンフレットに目を通すと




コスプレも色々な種類があったちゅーちゅーちゅー




優ちゃん、チャイナドレスとか
似合いそう



両サイドがパックリ割れて
紐状になっているチャイナドレスニコニコ





エロい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
借りなかったけど
嫌いじゃないデレデレデレデレデレデレ




今日の彼はなんだか余裕がある酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今まではホテルに入ったら
もう待てないと言わんばかりに
襲われていたが笑笑笑





優ちゃん、先にシャワーしてきて




先にいいの?



うん、優ちゃんが先でいいよ





少しずつ、2人の関係が
落ち着いたような
居心地の良さだショボーンショボーンショボーン




それではお言葉に甘えて、、、
と、立ち上がったところで、彼は




後ろからスカートをめくるちゅーちゅーちゅーちゅー
ほらほら、こういうね、エッチなところが大好き恋の矢





今日は白のTバックドキドキドキドキドキドキ




優ちゃん今日もやらしい
写真撮らせて


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



彼はお尻が好きだ恋の矢恋の矢恋の矢



顔は撮らないと約束をして
何枚か写真に収めると




彼は後ろから私のを揉む照れ照れ









服の上から
器用にブラのホックを外すと





私の乳首を刺激したちゅーちゅーちゅー




彼の指先が





服の上から分かる位に
私の乳首をツンと立たせ





「はぁ…ぁっ」





私は甘い吐息
抑えることができない恋の矢恋の矢恋の矢





私は後ろにを回し




彼のソレをズボンの上から
まさぐったデレデレデレデレデレデレデレデレ



彼も既に大きく、硬くなっていたラブラブラブラブ





そのまま彼の
私の下半身へと移り





下着を下げると
後ろからを入れられた恋の矢恋の矢恋の矢





あぁ…んラブラブ




アソコからビシャビシャ
いやらしい音がする酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





すごい濡れてる




私はもう、恥ずかしい位に
濡れすぎていたショボーンショボーンショボーン




ビシャビシャと響く音が
恥ずかしくて堪らない酔っ払い酔っ払い酔っ払い




このままではまた始まってしまうちゅーちゅー




私は彼のをとめ
めくられたスカートを無理矢理下ろし




もうダメっラブラブラブラブ

シャワーしてくるお願いお願いお願い




あはは

うん、行ってらっしゃい




私達はそれぞれ

念入りに身体を洗った恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




続きます