待ちに待った彼とのデートちゅーちゅーちゅー



女性らしい
ワンピースにしましたドキドキドキドキドキドキ




下着は迷ったけど
白のTバック照れ照れ照れラブラブラブラブ




待ち合わせ場所にほぼ同時に着いた2人ドキドキ





彼から電話が鳴るお願いお願いお願い




電話しながら、お互いの場所を言うと



みつけた





デレデレデレデレデレデレ






私をみつけて、笑顔になる彼デレデレデレデレデレデレ
彼は笑顔がかわいいラブラブラブラブ






なんか今日オシャレ


会うなりワンピースを褒めてくれるドキドキドキドキドキドキ





優ちゃん
今日もかわいい





○○君もかわいいよデレデレデレデレデレデレ
(本気www)



あはは

照れくさそうに彼は笑った照れ





かわいいランジェリーダウンダウンダウン
上下セットが嬉しいねドキドキドキドキドキドキ



彼の腕に手をまわして
お店までの道のりを歩くお願いお願い
久しぶりに会う彼にドキドキしますラブラブ





彼がたまに行くという
餃子屋さんで食事をしました照れ照れ
肉汁たっぷりで美味しかったラブラブラブラブラブラブ





久しぶりに会った私達は
話しが尽きないデレデレデレデレデレデレ





彼の仕事の話を聞くのは
とても面白いですニコニコニコニコニコニコ



色々な話をしましたお願いお願いお願い





気づくと彼のプランをだいぶ過ぎていて
私達はお店を出ました笑笑笑
焦らす、私のペースに合わせて話をしてくれる彼はやっぱり素敵ですラブラブ



彼のセック○プランはこちらダウンダウンダウン笑ううさぎ
前回と同じホテルに入ると
お部屋は満室デレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢

前回のセック○はこちらからダウンダウンダウン


上から2番目にいいお部屋が
20分後に空くというキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
すごく広くてゴージャスラブラブラブラブラブラブ





彼はそこにしようと言って






お部屋が空くまでの間
待合室で、キスを楽しみましたドキドキドキドキドキドキ






彼とキスをすると
私は自然とモードが変わるデレデレちゅー酔っ払い




彼のキスはゆっくり、ソフトから





少しずつ、が触れ






互いに見つめ合いながら
深いキスへと変わっていくドキドキドキドキ





ねっとりした、いやらしいキス
私を自然とエロくします恋の矢恋の矢恋の矢




彼は私のスカートをめくり
太ももを触りながら





息を荒くした照れ照れ照れ





続きますラブラブ