夏に向けて美しいくびれをラブラブダウンダウンダウン

彼と飲むお酒はいつも私を酔わせます恋の矢恋の矢
お酒より彼の言葉に酔ってしまうのかもしれませんキスマークキスマーク





ほろ酔いでお店を出た私達は、自然とラブホへと足を運びました🏨デレデレデレデレデレデレ





彼が事前に調べてくれていた綺麗なホテルラブラブラブラブ
事前調べネタはこちらダウンダウンダウン




シャンデリアがめちゃくちゃ豪華ドキドキドキドキドキドキ

お部屋も1部屋空いていましたちゅーちゅーちゅーラブラブ






前回は半ば強引に連れ込まれました笑

気になる方はこちらダウンダウンダウン





今回は2回目のラブホ🏩

お互いに前回よりは落ち着いていたかな笑笑





酔っていた私は割と肉食ちゅーちゅーちゅーラブラブ




座っている彼にまたがり、舌を絡めた酔っ払い酔っ払い酔っ払い






彼に上着を脱がされるとベッドへ誘導されるちゅー





白のタイトスタートをたくしあげられ

彼にお尻を突き出す形で

薄手の黒ストから赤のTバックが顕にデレデレデレデレデレデレ






ヤバ





彼が興奮するのが手に取るように分かりました恋の矢恋の矢恋の矢





ヤバ

2回目www






たまんねー

写真撮っていい





彼はお尻が好き笑笑笑

顔が映らないなら、まぁいいかと承諾ひらめき電球ひらめき電球





後に撮った写真送ってくれましたが

自分でもエッロってなりました恋の矢恋の矢恋の矢

自分のお尻をこんな風に見た事なかった笑笑





優ちゃんマジで足きれい


パンスト破きたい




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ




分かるよーラブラブラブラブラブラブ


パンスト破きプレイ酔っ払い酔っ払い嫌いじゃないドキドキドキドキドキドキ

いやむしろ好きちゅーちゅーちゅーちゅー

でも今日はまだ…破かせないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





彼はしばらく私の後ろ姿を楽しんで

パンストを脱がせると





マジエロ

Tバックとか、本気なやつじゃん



なんでこんなエロい下着つけてんだよ





そりゃあやる気でいましたから笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎラブラブラブラブラブラブ




次回、彼と2度目のセック◯2、を綴ります