ワンピースのインナーにダウンダウンダウン

次の彼とのデートはGWですラブラブラブラブラブラブ
何着ようかなぁラブラブ楽しみですドキドキ

 
彼は
GWどこも混んでるだろうけど、優ちゃん行きたいところある?

と聞いてくれました恋の矢恋の矢恋の矢ちゅーちゅー




プラネタリウムは?


眠くなっちゃいそう笑ううさぎ笑ううさぎ


水族館の方がいいかな?


んーでも水族館は子連れが多いから優ちゃん大丈夫か心配



こんな風にデートの行き先を決めるのも
楽しい時間でしたデレデレデレデレデレデレ



遠出は出来ないから、近くで楽しめそうなところを、彼は一生懸命考えてくれましたお願いお願い



そんな彼の気持ちが嬉しくて
私はもうそれだけで充分でしたドキドキドキドキドキドキ




優ちゃん家事も仕事も頑張っててホント尊敬してる


会ったらたくさんご褒美あげなきゃね



照れ照れ照れ照れ照れ


ありがとう


そして何個かURLを送ってくれたので、見てみると…



なんとも煌びやかで豪華な雰囲気デレデレデレデレ


ここは何処だろう?
お洒落なバーかしら??


なんて思いながらサイトを見ていくと…


ラブホテル🏨ニヤニヤニヤニヤラブラブ




一応ね、綺麗なところ調べてみた



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎラブラブ




恥ずかしいじゃんか笑笑ニヤニヤ



てかまた満室なんじゃないかな笑笑笑

過去の満室ネタはこちらダウンダウンダウン
この日も満室笑笑笑ダウンダウンダウン
GW、どこも混んでる=ラブホも混んでるね?爆笑爆笑恋の矢恋の矢恋の矢笑笑笑



次回は、まさかのデート前の喧嘩、を綴ります