彼との食事デートを楽しんだ後は、カラオケに行こうという流れ…だったはずがデレデレデレデレ


手を繋いで歩いていると、気づけばラブホ街🏨



え、待って、今日は全く予定してないよデレデレデレデレデレデレデレデレ



半ば強引に🏨連れ込まれる滝汗滝汗滝汗飛び出すハート



ちょっとだけ抵抗してみるも…w
いいから、満室だったら諦める


綺麗な🏨だったけど、やはり満室ちゅーちゅーちゅー
今のラブホって満室だらけなのはてなマーク笑


1度目の満室はこちらダウンダウンダウン
ホッとしつつも彼は諦めないデレデレ
隣のラブホへ連行される🏨滝汗滝汗滝汗ラブラブ


いやー待ってーー、ダメでしょーwww


が…まさかの空室!!!!!!
え!?マジ!?いや、ダメでしょあせるはてなマーク恋の矢



そんなん考える間もなく、彼はお酒を買って部屋へと…

連れ込まれたあせるあせるあせるちゅーちゅーちゅーラブラブ



マジっすかーガーンガーンガーン恋の矢

 

前にも書きましたが、私はかれこれ10年以上、旦那としかしていない…笑い泣き笑い泣き


待って待ってあせるあせるラブラブ 

色々あるじゃん、準備がさ汗汗汗
技もなんもかもがマンネリ化した状態…



大丈夫か、私滝汗滝汗


次回は、ラブホテルで壁ドン、を綴ります