セクシーランジェリーラブラブラブラブラブラブ
シースルーがやらしいドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン

彼の好きな所は
男らしい中身ですドキドキドキドキドキドキ




彼にはよく
優ちゃんは俺の身体目当てなのって
冗談を言われます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



優ちゃんは
俺の肌と体力とセック◯を
楽しみすぎ





酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



それは本当です笑笑



彼とのセック◯
たぶん、今までで一番合うちゅーちゅーちゅー




彼のエッチなところが大好きデレデレデレデレデレデレ




だけどそれだけじゃないよお願いお願い


彼の優しいところも
ヤキモチ焼きなところも
心配性なところも
仕事を楽しんでいるところも
奥さんを大切にしてるところも
たくさん笑わせてくれるところも
私を大好きって言ってくれるところも



私はちゃんと全部
彼が好きですちゅーちゅーちゅー





やっと彼と会えますお願い




一ヶ月ぶりドキドキドキドキドキドキ




何、着て行こうかなラブラブ
ワンピースにしようかなニコニコニコニコ




え!嬉しい!
俺、スカートの中に潜り込む!




笑笑笑笑笑



あんまりお洒落して
怪しまれないようにね



はーいドキドキ



彼からスケジュールが送られて来ました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

13:00合流

ご飯

14:00

1回目

15:00

2回目

16:00

3回目

17:00バイバイ



ねーねーこれ、何?デレデレデレデレデレデレ  


優ちゃんを食べる数


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



3回もやる気でいるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私、帰れるかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





もしかしたら
これが最後かもしれませんウインク



デートの時は
いつも、今日が最後かもという
気持ちでいますショボーンショボーンショボーン




じゃないと
どんどん彼を好きになってしまう照れ照れ照れ




そんな自分が怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自分を見失わないように




彼とのデート、楽しんで来ますラブラブラブラブ