彼の攻めであっという間に頂点に達してしまった私デレデレデレデレデレデレ



でも彼はまだ挿入しようとはせず、



私のビショビショになったアソコに、硬くなったアレを近づけてくる恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ちゅー




あぁん!耐えられないラブラブラブラブ





私は彼のソレが欲しくて、気づけば自ら腰をふり、彼を求めていましたドキドキドキドキ




硬くなった彼の先端を、私の濡れ濡れな部分に当てた彼は




なに、腰ふってんの?



しないって、言ってたくせに
いやー恥ずかしいあせるあせる恋の矢




でも身体はもう嘘をつく事ができず、私は腰を上下に動かし、彼を求めていました恋の矢恋の矢恋の矢ちゅー




彼は
エロいよな、欲しがってんじゃん




そう言うと、しばらくの間、私の腰の動きに合わせて擦れるアソコを観察していました恋の矢恋の矢恋の矢
彼に見られていると分かっても、私は腰を動かさずにはいられない恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキ



そしてやっと
ゆっくりと、私の中に入ってきた…
酔っ払い酔っ払い




次回はエロすぎるセック◯2を綴ります