紐パン好きはてなマークはてなマークはてなマークラブラブラブラブラブラブ
私は大好きダウンダウンダウン恋の矢恋の矢恋の矢

過去の不倫を綴っています照れ



音信不通になっていた
業者の彼から一年ぶりの連絡あせるあせる

衝撃の事実が明らかになりました
滝汗滝汗滝汗ダウンダウンダウン


鳴り止まない電話笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とめどなく来るメール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ずっと優美を思っていた

忘れられない

俺には優美しかいない

俺の側にいてほしい

大切にする




そんな言葉が次々と送られてくる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





これはかなりマズいゲッソリゲッソリゲッソリ





彼には家を知られている滝汗滝汗滝汗


彼との出会いはこちらダウンダウンダウン



そして彼はしつこいダウンダウンダウン滝汗滝汗滝汗



少しでも甘い言葉をかけてしまったら


彼はますます私を追うだろう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ






本当は寄り添ってあげたかった泣泣





きっと1人で辛いリハビリを頑張っていて


泣きたい夜だってきっとある




投げやりな気持ちになる日だって


絶対にある泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





彼とは不倫関係だったけど



優しくて、面白くて



いつも私を笑わせてくれた泣くうさぎ泣くうさぎ




私はちゃんと彼を好きでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







だけど私には





今の家庭を壊す事など

考えられないえーんえーんえーんえーんえーん泣泣泣泣泣





励ましてあげたかったけれど



私が彼にできることは



何もありませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん





彼からの連絡を

フル無視した私真顔真顔真顔真顔真顔





だけど彼はしつこかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そう、彼はしつこい泣泣泣泣





時間帯問わずガンガン連絡が来るゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





マジでマズすぎる状況ゲッソリゲッソリゲッソリ




追い詰められた私は






たびたび登場している

悪友に相談したのですニヒヒニヒヒチーン



悪友ネタはこちらダウンダウンダウン


こちらもダウンダウンダウンニヒヒニヒヒニヒヒ


悪友にだけは

私の裏の顔を見せられますニヒヒニヒヒニヒヒ



次回へ続きます