おすすめランジェリードキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
形を綺麗に見せてくれますラブラブラブラブラブラブ

業者の彼との不倫関係デレデレデレデレデレデレ



終わりはこんなにもアッサリなのか泣泣泣
ショックでしたダウンダウンダウン
彼と別れて一年ほどたったある日真顔真顔真顔






突然、知らない番号から
着信がありました真顔真顔真顔真顔真顔


 


彼の番号は
音信不通になったのを機に
アドレス帳から消していました汗うさぎ汗うさぎ





当然、私は出ないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





すると今度はメールショボーンショボーンショボーン






音信不通になっていた
業者の彼から真顔真顔





長文のメールが送られて来ましたウインクウインクウインク





メールを読んで
私は愕然としました滝汗滝汗滝汗





連絡が取れなくなったあの日






彼は






仕事の作業中に




電柱から落下爆弾爆弾爆弾





意識不明重体




生死を彷徨っていたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





メールを読み進めると





彼は、更に困難な状況に陥っていましたガーンガーンガーンガーンガーン


 


一年経った今もなお
病院で入院生活をしているとのこと滝汗滝汗




やっとリハビリができるくらいに
回復したけれど





半身不随となっていて
退院後も車椅子生活を余儀なくされる事ゲッソリ





そして更に




奥さんと離婚したと
書かれていました爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾あせるあせるあせる





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





彼は、奥さんに捨てられていた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
私がどうこう言える立場ではないけれど、なんて酷い妻なんだろうと思いました泣泣泣
まさか浮気がバレたとかはてなマークあせるあせる





彼の身の回りの世話をしてくれる人もおらず





いわば
天涯孤独泣泣泣泣泣





そんな事になっていたなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あの時の私は
1ミリも想像出来ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして彼もまた




自分の置かれた辛すぎる現実
受け止められずにいました泣泣泣






優美といっしょになりたい




ポーンポーンポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう、まさかとは思いましたが





彼は本気で





私と結婚したいと言い出しました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗泣泣泣泣泣




次回へ続きます