私好みなファッションダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ
可愛ええドキドキドキドキドキドキ

業者の彼とは1年位、不倫関係を続けていましたが……ダウンダウンダウン


ある日、突然
音信不通になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私から電話をする事など
ほとんどありませんでしたが





メールしても返信が来ず





心配になって
仕事中であろう時間に電話をしましたが




いくら待っても
折り返しはありませんでした泣泣泣




最初の1、2日は
すごく心配でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



どうしたんだろう
何かあったのかな……




だけど、3日たち
1週間たっても



彼からの連絡は一切ありませんでした泣







この時は
あ、私、捨てられたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そう思いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






なんの連絡もなく
こんな




前の日、普通に話していたのに泣泣泣





せめて最後はちゃんと話したかったえーんえーんえーん





悲しみもありましたが
怒りや、諦めのような気持ちもあって





不倫関係だものねえー
揉めたりしたくないしね爆弾爆弾爆弾





彼は何も言わずに去る道を選んだんだ真顔真顔





私ももう
追いかけるなんて事はしたくありませんでしたうさぎうさぎうさぎ




モヤモヤした気持ちは残りましたが





もう忘れよう


そう自分に言い聞かせてニヒヒニヒヒニヒヒ




普段の生活を
取り戻していきましたショボーンショボーンショボーン






彼から連絡が来たのは





それから1年ほど経った頃でしたウインクウインクウインク







彼は想像も出来ない事態になっていました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



次回へ続きます