セクシーランジェリー恋の矢恋の矢恋の矢
セットが嬉しいドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン

エアコン業者の彼との不倫は
結婚してから初めての浮気でした恋の矢恋の矢恋の矢ニヤニヤ





彼は2台のエアコンをそれはそれは丁寧に
掃除してくれてダウンダウンダウン


料金は破格の1台分デレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢
かなりお安くしてくれました笑笑笑





ついでに浴室までピカピカにニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ  
どこまでいい人なんでしょう笑ううさぎ笑ううさぎ




掃除が終わると、私達は時間を忘れて
おしゃべりに夢中になっていました笑笑





私もついつい
平日は1人で子育てしている事や
月1回、自由に外出できる日がある事を話すと




彼は

じゃあ気分転換に僕と出かけて下さいビックリマーク



僕も仕事ばかりで全然、遊びに行けないので




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブ




ありきたりだけど
ストレートなお誘いが
嬉しかった笑笑笑




当時はまだLINEがない時代ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私達はメールを交換しましたウインクウインク恋の矢




彼は仕事の合間移動中
帰宅前など




頻繁にメールもだけど




常に電話が来るようになりましたデレデレデレデレデレデレドキドキ





平日は旦那が居ない事もあり
気づけば1時間位、ずっと話していましたねデレデレデレデレ




彼は話題豊富ユーモアのある人だったから
私は笑ってばかりでしたデレデレデレデレデレデレ






デートは日曜日照れ恋の矢





彼は仕事をついて




だから作業着ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑




仕事用の
後ろには脚立やら工具やら
たくさん積んである笑笑笑ニヤニヤ





そんなガシャガシャした車で
私を迎えに来てくれました笑笑笑笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





そんな彼とお洒落な街をデートするのは
正直少し抵抗があったけれど




彼なりに一生懸命考えてくれたのだから
気にせず楽しもうと思いました酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢




こんな格好でごめんね驚き


10個も歳下の子とデートできるなんて
俺、夢みたいでさ


舞い上がっちゃって…
場所と格好が合ってないよね爆笑爆笑爆笑




あはは
大丈夫だよ
気にしない
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




彼なりに考えてくれたデートプランドキドキドキドキ




一緒に映画を観て


お洒落なレストランで食事をして



が見える公園



2人で景色を眺めたお願いお願い恋の矢恋の矢



彼の手が私のへまわされて



俺、こんな綺麗な子の隣にいるんだね



再会した時
優美が綺麗すぎて
俺、玄関で釘付けになった

たぶん3秒位、時間止まったと思う笑笑



ちゅーちゅーちゅーちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ



仕事で色んなお客さん家に行くけど
俺、お客さんにこんな気持ちになった事ない



優美じゃなかったら
俺、あんな丁寧に掃除しない爆笑爆笑




笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎラブラブラブラブラブラブ
彼は完全に私を口説きに来てましたちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢




俺と付き合って



優美が会える時に飛んで行くから



迷惑になる事は絶対しない



真っ直ぐに私を見つめる彼の目が
真剣で




うん、いいよ


私は彼の好意を受け止めた恋の矢恋の矢恋の矢お願いお願いお願い




海沿いの公園は少し肌寒くて



私は彼の腕の中にくるまると



彼はそっと私の顔を上げ




唇を重ねた照れ照れ照れ





次回へ続きます