セットアップファッションダウンダウンダウン音譜音譜音譜
楽ちんコーデ完成ラブラブラブラブラブラブ

過去の不倫相手はエアコンの掃除業者さん滝汗滝汗
当時の私はアラサー専業主婦でしたウインクウインクウインク





彼はいわゆる便利屋さん
なんでもやります的なお仕事を
1人で、自営でされてる方でしたウインクラブラブ





思い返すと
私は昔から職人さんが大好きでした笑





汗水たらして働く姿が男らしくて
作業着姿のガテン系の男の人や




トラックドライバーさんに
魅力を感じましたちゅーちゅーちゅー




少しチャラい感じだったり
悪そうな雰囲気の人に惹かれますデレデレデレデレデレデレ

理由はこちら
ダウンダウンダウン


エアコンの彼もまた、昔は悪かったろうなという雰囲気でしたちゅーちゅーちゅー





丁寧に掃除をしてくれたのが印象に残り
私は翌年もその彼に
掃除を依頼しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




当たり前ですが
何の不純さもなく




次はリビングと寝室のエアコンも
お願いしましたちゅーちゅーちゅー





一年ぶりの再会でした笑






再会した時の


彼が私を見る



一年前とは全く違うのを



私は玄関を開けたその瞬間から
感じ取りました笑笑笑酔っ払い
メスの勘てやつですかねw






扉を開けて、があった瞬間




彼が一瞬見せたの顔を
今でも覚えていますラブラブラブラブラブラブ




ドキッとしたドキドキドキドキドキドキ
彼の顔にそう書いてある位、わかりやすかったです照れ
笑




彼は1日2台のエアコン掃除をする予定で来ていましたが



2日に分けさせてほしいと言われましたウインク
後に、2日に分けたのは
また私に会いたかったからだと伝えられます恋の矢





もちろん私も、彼のエアコン掃除は
とても丁寧なのを知っていたので
快く了承しました照れ照れ照れひらめき電球ひらめき電球




彼はよく喋る人で
掃除をしながら、色々な話をしてくれましたデレデレ




奥様とは再婚で一緒に働いている事

なんでも屋なので
依頼があれば探偵みたいな事や
友人のフリしてスピーチなどもする事ニヤニヤニヤニヤ




営業トークもあるだろうけど、
私は、彼の話を爆笑しながら聞いていましたニヤニヤ



彼はユーモアがあって
とても面白い人でしたデレデレデレデレデレデレ



次回へ続きます