私はヨガが趣味デレデレデレデレ
ヨガに行く時は
脱ぎ着しやすいワンピが好きダウンダウンラブラブラブラブ

過去にアメブロ読者の方に見破られた事実笑笑
ダウンダウンダウン


今回は過去の不倫について触れようと思いますウインクウインクウインクラブラブラブラブ





10年以上前のアラサー時代お願いお願いお願い恋の矢恋の矢恋の矢






まだ幼い子供をかかえ、家事と育児に専念していた私は、出会いなどとは無縁な生活をしていましたデレデレデレデレ




出かけるのは近所のスーパーや、公園や、ママ友達とのお付き合いばかりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





子育てに休みはありませんチーンチーンチーン

自分の時間なんてありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな時、出会いは突然やってきますちゅー







この頃、子供は喘息を患っていました泣泣







夜中に発作が出ると救急で病院へかかる事もたびたびあって、そんな日は落ち着いて寝てられません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






発作ってホントにすごく苦しそうで

死んじゃうんじゃないかって

毎回すごく心配でした泣泣泣泣泣






私はタバコをやめ、部屋の掃除を念入りにして、なるべくホコリのない環境を整えていました真顔






そこで気になったのがエアコンですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






エアコンの掃除って、素人にはなかなか難しいですよね爆弾爆弾爆弾






フィルターや表面についた埃は掃除できるけど、中のカビまでは専門の人にお願いしないと、自分の手では完璧には落とせませんあせるあせるあせる







もうお分かりですねはてなマークデレデレデレデレデレデレ






私はプロの業者さんへエアコン掃除を依頼しましたちゅーちゅーちゅー







後にこの業者さんと不倫関係になります滝汗滝汗





続きはまた次回へショボーン