セクシーランジェリードキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
私好みをセレクトラブラブラブ


最近ちらほらフォローやアメンバー申請を頂けるようになりましたドキドキドキドキドキドキ



興味を持って読んで頂ける事に感謝してます照れ
ありがとうございますお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ



ここにいる私は全て、本当の私の姿です真顔

過去記事はこちらダウンダウンダウン



読者の方からこんなメッセージを頂きました照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン


優美さんは、感度抜群。
彼氏さんとのセックスの相性も良し。

優美さんを女に戻してくれる男として、長く続けていって欲しいですよ。

一点、気になっていまして、聞いちゃいます。
旦那さんとは20年のお付き合い。
旦那以外の男とのセックスは10年以上振り。
ってことは、
優美さん、不倫経験有りですかぁ♪



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

よくぞお気付きになりました笑笑笑



そうですね…

私は今回の不倫が初めてではありませんウインク恋の矢






過去にお付き合いしていた方が居ましたドキドキドキドキ




もう10年以上前の事ですが…笑

まるで昼ドラのような出会いでしたニヤニヤニヤニヤ

その方との出会いについても、後々、記事にしたいと思っていますラブラブ




今、お付き合いしている彼にも

その彼の話はしてあります笑笑照れ





そんな事あるんだね

と、驚いていましたデレデレデレデレデレデレ




たぶん元々フラフラしやすいのかもしれませんデレデレデレデレデレデレラブラブ





今は彼一筋ですよドキドキドキドキドキドキ


優しいメッセージをありがとうございましたラブラブ