柔らかな色合いが涼しげな日傘ダウンダウンダウン
持ち運びに便利な折りたたみ傘ドキドキ

人は皆、表と裏の顔がありますねウインクウインク



仕事をしている時
ご近所さんのお付き合いや
お客さんとしてだったり
友達といる時
家族といる時
1人の時でさえ

私は全部表向きの顔ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



不倫は…
誰にも言えない裏の顔ニヤニヤ





私が裏の顔を出せるのは

彼と会っている、限られたほんのわずかな時間だけ恋の矢




でも、裏の顔の時こそが、私の本当の姿ですちゅー




自分の欲求のままに

恥なんかなんもなくて
 
ありのままの自分の姿で

したい事をする



開放感照れ照れ



人にはみんな、裏の顔があると思うのですショボーン



道理に沿っていない事

間違っていると批判される事

誰かを傷つけてしまう事

犠牲やリスクを伴う事



全ては理性があるから抑えられているだけで
本来の姿は??



何もかんがえず本能のままに生きる
そんな瞬間があってもいいじゃんショボーン

 


だから嘘をつく

間違いを犯す

後悔する時だってくる




でも、それでも

自分の気持ちに蓋をして

いい子を演じた人生で終わってしまうのは嫌だった…チーン



だからこそ

表を演じている私は

何としてもこの嘘を

突き通さなければならない真顔