夏は膝下丈がおすすめダウンダウンダウン恋の矢恋の矢恋の矢
品よくスタイルアップドキドキドキドキドキドキ

エアコン業者の彼との初デートを終えてから





彼の会いたいコールが尋常じゃなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢





一ヶ月に一度しか自由な時間はないと伝えたはずなのに




今日会えない?



今から会いたい



2時間だけでもいい



顔見たら帰るから




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗爆弾爆弾爆弾

会いたいコールが鳴り止まない泣泣泣





私は幼い子供を置いて外に出る訳にはいかず




無理だよ泣泣泣

平日は無理だってばあせるあせるあせる汗うさぎ汗うさぎ




そう言ってもなかなか諦めてくれず
正直、困ってしまったチーンチーンチーン





彼の家からは高速を使って1時間以上かかるニヤニヤ




近かったら家まで押しかけられてたかもしれないと思うと少々怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家を知られてるってリスクもありますね爆弾爆弾




男が家に出入りするのは
私の中ではルール違反泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





彼の会いたいコールは嬉しかったけれど





彼の予定に合わせるほど
私も都合のいい女ではない真顔真顔真顔ラブラブ





私のタイミング






ある時、わりと笑




今日、少しなら会えそう




突然誘ってみたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑




彼は仕事中でしたが
すぐに連絡をくれて




仕事をなる早でやっつけると






高速をカッ飛ばして
私に会いに来てくれましたデレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢




この流れで




彼と初ホテル🏩インとなります酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢





続きは次回へ