セクシーランジェリーダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ
嬉しいセット価格ドキドキドキドキドキドキ

業者の彼とのデートは月1回だったけれど




お互いの友達も一緒に遊ぶ事も度々ありましたデレデレデレデレデレデレ




悪友ってやつですウインクウインクウインク笑





私の友達(元、風俗嬢)
にも浮気相手がいたので
一緒にダブルデートをしたり




あ、私の過去職はこちらダウンダウンダウン



彼の友達と、私の悪友を交えて
既婚者同士の合コンみたいな事をしたり




みんなで飲ん
カラオケに行ったり
ボーリングをしたり





それはそれは楽しい時間でしたデレデレデレデレデレデレ
友達と会う事で不倫もカモフラージュできました汗うさぎ





みんなで集まるのはだいたいだったので





昼間は2人でデートしましたウインクウインク






その日も夜まで少し時間があった私達ニヤニヤニヤニヤ






彼はいつもの仕事用の車
ハイエースに私を乗せて





ひと気のない、もはや道すらない





川沿いの、空き地のような場所に
車を止めましたちゅーちゅーちゅー





目の前は高く伸びた雑草が生い茂り
その向こうには川が流れていましたうさぎうさぎ





薄暗くなってきたその場所に
人の気配はなく




これはもう
何かがはじまる予感しかありませんでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

はい、私の好きなシチュエーションです笑
今彼バージョンですがダウンダウンダウン
彼はシートベルトを外すと



助手席に座っていた私のシートを
思いっきり倒して



襲って来た恋の矢恋の矢恋の矢ニヤニヤニヤニヤ
強引に倒されるって、すごくドキドキしますラブラブ




彼はキスをしながら
私のブラウスのボタンを手荒に外すと




ブラの中に手を入れて
私のを弄ったラブラブ





狭い車内で2人の息遣いは荒くなり





窓ガラスはあっという間に
湿気を帯びていましたデレデレデレデレデレデレラブラブ






スカートにロングブーツを履いていた私ドキドキ




彼は私の片足を持ち上げ
ドアの淵にかけると





ストッキングの上から私の下半身
弄ったちゅーちゅーちゅー






優美、破きたい







彼は、私の返事を待たずして


荒れた息づかいで




ストッキングを破いた酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢
はい、これも好きなやつです笑笑笑





ズラされたブラからのぞく
私の乳首を舐めながら、彼は




破けたストッキング越しの
パンティの中へ




横から指を入れましたデレデレデレデレデレデレ




あそこはもうビチャビチャで





興奮した彼は
優美、エロいよ
こんなに濡れてる




言葉にされると恥ずかしくて
私は顔をそむけると




逃げないで
優美の顔見せて


ちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢
彼の目を見つめながら
感じていると




彼の手は、1本から2本恋の矢恋の矢



いやぁ…あぁ

…んぁあっラブラブラブラブラブラブ





やらしい顔だよ



あぁぁ…ダメっっ


 


優美、どうしたい?


私は、
ビチャビチャといやらしい音をたてながら


あぁぁ…もうっ…



我慢できないっ




入れて欲しい恋の矢恋の矢



彼にそうお願いしていた酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢




次回へ続きます