見えても可愛いデザインダウンダウンダウン

私には、みんなに内緒にしている過去があります真顔真顔



数名、当時を知っている悪友は居ますが
家族のために秘密にしていますデレデレ




私は元、No.1風俗嬢ちゅーちゅーちゅー






No. 1といっても、田舎のヘルスでしたから
たかが知れてますが、当時はかなりの額を稼いでいましたウインク




そして数えきれない人数を相手にして
効率よくいかせるテクニックも自然と身についてしまったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




そのため、早く終わらせたいセック◯は
当時のテクニックをフル活用して
なるはやでマックスまでもっていきますチューチューチューラブラブ




旦那はもはや秒で極限に達するので
挿入時にはもう限界な状態笑ううさぎ




あっという間に果てますニヤニヤ笑



そんな仕事モードでするセック◯に
気持ち良さなんてないですニヒヒニヒヒニヒヒ




それでも夫婦である以上

セック◯しなければいけないだろうか…