iPod
今、世間を賑わせているiPod!
(もう、ブームじゃないって・・・)
おしゃれさんならみんな持ってる???!!!
白色で、シンプルなデザイン、何より
便利・・・・・・・・と思うよ・・・・・・・
そうなんです、周りで持っている奴が
いない~なので思うしか言えない!!
買ってもいつ聞くの?、本当に便利?
いくらなの?など疑問が沢山・・・・・・
(誰か迷える小羊、彷徨う鎧に教えてやって
下さい)
そこで考えたのが・・・・・・・・・THE懸賞!!!
suntoryが今、烏龍茶飲んで1000人に
当たるのがなんと~~~~iPodなんですね~
(今まで当たった事もないし、出したことも
無い人間です)
よって本日よりコンビニで買う飲み物は
烏龍茶に決定です!!!!!
(単純なバカですから・・・・・・)
結果をお楽しみに★
↑
これがiPodミニらしい・・・・・おしゃれだね!
チャンピオンズリーグ完結!
まさか~~~~~~~~!!!!
サッカーネタです!!
日本でもW杯予選が来月ることで
5/27 UAEとの試合で盛り上がりを
見せつつあるが、ヨーロッパで1番?!
盛り上がりを見せるチャンピオンズリーグ!
チャンピオンズリーグって何?と思う方に
簡単に説明しますがヨーロッパの各国リーグ
上位チームのみリーグ戦からトーナメント戦
に入りその年のヨーロッパ最強を決める大会!
(ヨーロッパクラブチーム最強決定戦!・・・・
クラブチームって要はヴェルディとかアントラーズね)
この長い戦いが今朝終わりました!
またもや、穴が来たぞ~~~~~!!!
(去年も予想外のポルト)
古豪 リバプール~~~~~~!!!!
リーグ戦も5位とチェルシーには歯がたたな
かったチームが若さを武器に頂点へ!
敗れたミランはやはりDFの高年齢化が
効いてるのかな~終盤で最強の実力が
維持しきれなかった感じだね・・・・・・
(ジェラード、バロシュ、シセなどは若い!!)
やっぱり若さって大事だね~俺も若さ
を武器にチャレンジするぞ~!!!
ってもう気付けば25歳・・・・・・完全に
中盤の選手です。。。。
日本代表で言えば、小野、中田浩、稲本、高原
本山、小笠原、加地と同学年・・・・・
同じ歳が日本を背負って頑張ってる訳だし
俺も・・・・・・・自分なりに頑張ろう!!!!
(比べる事が勘違いだしな~身分を考えます)
あの違反か・・・・
先日、家に帰宅すると1通の不在者通知が・・・・
「え!!!!?????」
しかも差出人が神奈川県警との書いてある。
(間違いじゃないの?!と疑問)
何か気持ち悪いんで郵便局に問い合わせ
再配達をお願いし8時過ぎ受け取ると・・・・
「神奈川県警・・・・・・・・免許課・・・・・・・重要」
と書かれた封筒が。。。。。。。。。。。
その瞬間・・・・・・・・・・・あれだ!!!!!!!!
以前書いたシートベルト違反を持って6点満了と
なり免停30日の通達との事。。。。。。。。。。。
6点の内容は自分で読んでバカだと思うが、
シートベルト 4回 4点
駐車禁止 1回 2点
合計 6点
自分でも呆れるが4回も罰金なしの減点を
食らっている。
(言い訳だけど昼間はしているがどうしても
朝、夕方に捕まっている)
「くそ~~~~~~~~~~!!!!!」
と騒いでもショウガナイので冷静に講習に
行きます。
講義6時間の実習2時間の合計8時間らしい。
最悪だこれ・・・・・・
みなさんも気を付けましょう!
(お前が言うなは聞こえません)
嗚呼、万博!
昨日の続きですが・・・・・・
車で寝たは良いが友達は
度々、外にゲロを吐きにと
なんだかんだで朝になる。。。。
その日は天気も良いし、車中温度は
どんどん上昇中・・・・・・
繁華街の真ん中の為、朝から多くの
人が・・・・・・・・
朝8時過ぎには当然の如く????!!!!
「熱い、煩い・・・・・・・・・」と朝の苦手な
自分も起きてしまった。しかし顔を洗う
など当然出来きないし腹も減った為、
普段は食べない朝食もガッツリ!!!!
(旅行などに行くとスゲー食べる自分)
しかし起きたは良いが何する??????
目的は飲みに来たバカ2名、遊ぶ手段も
知らずにいると1つの看板を見つける!
「万博会場右折」
あ!!あんまり盛り上がってないけど、
マンモスのいる万博、25歳男2名で
迷いも無く、右折っ!!!!!!!!!
またもや、勢いで万博へ到着。。。。見た
光景は・・・・・・・・・・・・
「凄い人・・・・・人気無いんじゃないの?!」
ゲートにもよるらしいが、俺たちの西ゲートは
事前に入場券持ってた人が入場まで約1時間、
俺たち当日券は約20分とありえない状態。
(逆の立場なら納得できない状況)
そしてやっと入場し、企業パビリオンを除くと
トヨタ整理券終了!、横の東芝240分待ち!
こんな晴天の中待てるか~~~~~!!!!
半日終わるわ~~~!!ボケ~~~!!
何処行っても混んでるし・・・・・・・・と愚痴りながら
1つ見れました!!!!!!!それは
「マンモスラボ」・・・・・多くの人がつまらないと
言うが俺はFINDINGマンモスしたい!!!!
感動できるハズだ~~~と期待して。
そして何とか整理券を貰い、マンモスを見る事に
・・・・トキドキして・・・・「きーーーーーたーーーー」
「え!!????・・・・・・」
これだけ、説明とか音楽や復元まで見せてくれるとか
無いの~~~~・・・・つまんない・・・・・感動ない・・・
今思えば、こうして自分の目で何千年も前の物が
見れる事。それが化石状態で無く毛も見れる位の
保存状態は以前の技術では考えられない事。
良く考えれば良い思い出になったなと。
しかし、土日の万博の人の多さ、設備の悪さなど
多くの問題点が在るようだが1度行けて良かったかな
と思った。やっぱり・・・・・・・・・・・・
FINDINGマンモス出来たしな!
(このフレーズもパクリだし・・・・HaHaHa・・・)
そして混雑を諦め、また3時間掛けクタクタに
なりながら帰宅の途に着いたのでした。
疲れる訳だよね。。。。。
↑
モリゾ~~~かな。
Let’s 名古屋!!
眠いよ・・・・・とぼやいているシンです。。。
金曜日に話は戻ります。親友のYより
メールが・・・・
「仕事終わったら、飲みに行こうぜ」
と軽いタッチだったから近くに飲みに
行く物だと思い電話をするとお前の
家に向かってるとの連絡!
こっちで飲むんだな~と思ってた!
しかし合流して驚いたのが・・・・・
こいつ坊主になってた・・・・・・
(仕事のストレスで紙がちょっと抜けた
為、坊主にして出直しとの事)
幼い顔がいきなり悪い奴に見えるから
不思議。。。髪型って大切ね・・・・
「開口一番、名古屋に飲みに行くか!!」
ここ神奈川ですが・・・・・高速で3時間以上
掛かりますが・・・・・こうなりゃ、勢いで
「行くぞ!!!!」
とノリで東名に乗り込み一路、名古屋を目指す
事に!そして何とか10時30前後に到着して!
まずは居酒屋で夕飯兼で1時間!
(頼んだ焼酎が濃いし、運転の疲れか
酔いが少しづつ回ってきて。。。)
鯵の刺身食べたら生きてたよ~~~
(スゲ~と関心した2人)
当然・・・・・・・2軒目は
最近得意のおっぱいパブのハッスル系
との事!
すげ~ショ~タイムはなんと推定
15人のオッパイが目の前に!!!!!
まだハシャイでオッパイ、オッパイ、オッパイ
オッパイと・・・・・・・・・ここまで来たら楽しまないと!
「それ、それ、それ、それ!!!!!!」
「延長で~~~す」
(当然でした・・・・)
と2時まで飲み、ハシャギ・・・酔いも周り
駐車場へ戻りたいが道が分からない・・・・・
20分ウロウロして何とか駐車場へ戻り車で
寝る事になったとさ・・・・・・
車で寝るの久しぶり、しかしグッスリ寝てたよ!
(車の後部座席がフラットになりスゲー広い)
続く・・・・
ビルに貼りつく観覧車!!



