iPod
今、世間を賑わせているiPod!
(もう、ブームじゃないって・・・)
おしゃれさんならみんな持ってる???!!!
白色で、シンプルなデザイン、何より
便利・・・・・・・・と思うよ・・・・・・・
そうなんです、周りで持っている奴が
いない~なので思うしか言えない!!
買ってもいつ聞くの?、本当に便利?
いくらなの?など疑問が沢山・・・・・・
(誰か迷える小羊、彷徨う鎧に教えてやって
下さい)
そこで考えたのが・・・・・・・・・THE懸賞!!!
suntoryが今、烏龍茶飲んで1000人に
当たるのがなんと~~~~iPodなんですね~
(今まで当たった事もないし、出したことも
無い人間です)
よって本日よりコンビニで買う飲み物は
烏龍茶に決定です!!!!!
(単純なバカですから・・・・・・)
結果をお楽しみに★
↑
これがiPodミニらしい・・・・・おしゃれだね!
