iPod | HUMAN FLY

iPod

今、世間を賑わせているiPod!

(もう、ブームじゃないって・・・)


おしゃれさんならみんな持ってる???!!!

白色で、シンプルなデザイン、何より

便利・・・・・・・・と思うよ・・・・・・・


そうなんです、周りで持っている奴が

いない~なので思うしか言えない!!


買ってもいつ聞くの?、本当に便利?

いくらなの?など疑問が沢山・・・・・・

(誰か迷える小羊、彷徨う鎧に教えてやって

下さい)


そこで考えたのが・・・・・・・・・THE懸賞!!!


suntoryが今、烏龍茶飲んで1000人に

当たるのがなんと~~~~iPodなんですね~

(今まで当たった事もないし、出したことも

無い人間です)


よって本日よりコンビニで買う飲み物は

烏龍茶に決定です!!!!!

(単純なバカですから・・・・・・)


結果をお楽しみに★


262


これがiPodミニらしい・・・・・おしゃれだね!