あの違反か・・・・
先日、家に帰宅すると1通の不在者通知が・・・・
「え!!!!?????」
しかも差出人が神奈川県警との書いてある。
(間違いじゃないの?!と疑問)
何か気持ち悪いんで郵便局に問い合わせ
再配達をお願いし8時過ぎ受け取ると・・・・
「神奈川県警・・・・・・・・免許課・・・・・・・重要」
と書かれた封筒が。。。。。。。。。。。
その瞬間・・・・・・・・・・・あれだ!!!!!!!!
以前書いたシートベルト違反を持って6点満了と
なり免停30日の通達との事。。。。。。。。。。。
6点の内容は自分で読んでバカだと思うが、
シートベルト 4回 4点
駐車禁止 1回 2点
合計 6点
自分でも呆れるが4回も罰金なしの減点を
食らっている。
(言い訳だけど昼間はしているがどうしても
朝、夕方に捕まっている)
「くそ~~~~~~~~~~!!!!!」
と騒いでもショウガナイので冷静に講習に
行きます。
講義6時間の実習2時間の合計8時間らしい。
最悪だこれ・・・・・・
みなさんも気を付けましょう!
(お前が言うなは聞こえません)