あの違反か・・・・ | HUMAN FLY

あの違反か・・・・

先日、家に帰宅すると1通の不在者通知が・・・・



「え!!!!?????」


しかも差出人が神奈川県警との書いてある。

(間違いじゃないの?!と疑問)



何か気持ち悪いんで郵便局に問い合わせ

再配達をお願いし8時過ぎ受け取ると・・・・



「神奈川県警・・・・・・・・免許課・・・・・・・重要」

と書かれた封筒が。。。。。。。。。。。


その瞬間・・・・・・・・・・・あれだ!!!!!!!!



以前書いたシートベルト違反を持って6点満了と

なり免停30日の通達との事。。。。。。。。。。。

6点の内容は自分で読んでバカだと思うが、

シートベルト   4回  4点

駐車禁止     1回  2点

合計            6点



自分でも呆れるが4回も罰金なしの減点を

食らっている。

(言い訳だけど昼間はしているがどうしても

朝、夕方に捕まっている)


「くそ~~~~~~~~~~!!!!!」

と騒いでもショウガナイので冷静に講習に

行きます。


講義6時間の実習2時間の合計8時間らしい。

最悪だこれ・・・・・・


みなさんも気を付けましょう!

(お前が言うなは聞こえません)