HUMAN FLY -51ページ目

肉体改造じゃ!!

888


関東はすっかり梅雨

に入り・・・・・・

湿気が高い!!!!!


汗かきの自分には

最悪の季節になっている

・・・・


なんか梅雨を上手く乗り切れる

対策はないかな???


「あぢっ~~~~~~~~」


と嘆いている場合ではない!!!

今月より・・・・・キャンペーン実施


「腹筋を6個に割ろう大作戦」

(本当に名前にセンスがないな)


自分は高校まではサッカー、ボクシング

などスポーツに関わりわざわざ鍛えなくも

自然に体が引き締まっていた。

(自分でも思うがかなり引き締まっていた)


しかし、そこから体の転落が始まった。。。。

大学4年間でプラス10kg・・・・・


184cm、81kgがMAX体重

(少し、ぽっちゃりしてたな。。。。。)


その後社会に入り、再度フットサルを

初め、体重も10kg落ちたが筋肉も

一緒におちた。。。。。。



よって・・・・・・・・男の定番

筋トレ実施!!!!!

(自宅で出来る範囲で継続的がポイント)


腹筋100回

(50×2セット)

足上げ30回

(1セット)



3kgのダンベルで

力こぶの強化

(左右30回×2セット)

腕の下側強化、30回×2セット


この後・・・・・・

たんぱく質を取る為プロテイン

の牛乳割り

(バニラ味を1杯)


プロテインって意外においしい!!


と言うのが現在のメニューです。

状況により変化させようと思って

ます。

他にイイトレーニングがあれば

教えてくださいな!!!!


結果は報告しますね!



みなさんは夏にむけてなんか

してる?????



再暴走~~~

337

「またやっちまった・・・・・」と嘆く

方が1人・・・・・・

(言葉は重いが顔は笑顔)


果たして・・・・・・誰????


昨日は女友達Fと新宿へ買い物

へ行った!

友達には今回、俺の買い物に

付き合ってくれると言う面目で

いざ、買い物へ~!


11時前に新宿へ着いた為、

まだ駅に近い店がやっていない・・・


そこで女の子の好きな伊勢丹へ

そこへ行ったのが間違いだった

気がする・・・・・・


Fは俺の付き添いと言う面目が

伊勢丹へ行き・・・・・さっそく

ミュウミュウへ入り・・・・ベルトを

眺めて・・・・・・・・


「かわい~~~~な~~~」


かばんを見て・・・・・


「このサイズのカバンかわい~~な~」


すいている店内なので店員さんも

新作ですし絶対に可愛いですよ~

と巧妙トークも加わり・・・・・


こないだ20万は使った(ボーナス当て込み)

ので金は無いはずだが・・・・・俺にも

「ど~思う、財形のキャッシュバックが8万位

入るからなんとかなるよね?!」


物は確かに言いし、よく似合っている!

と彼女へ告げると・・・・・・当然!!!


これにします!!!!!!とご購入!!!

合計12万で~す!!!!!

アッパレFよ~買い物しているときの顔は

いい顔だ~~~~!!!

(女の子は特に良い顔するね~)


え?!メインキャラは俺のはずが・・・・・

AMにて彼女12万購入・・・・・

俺も伊勢丹メンズ館で3.5万の靴を買い、

その後、シップス、ジャーナルスタンダード

でTシャツなどを購入し5万ほど買いました!

(すっかりサブキャラ)


彼女はやっちまったが後悔なしと

言い切ってました!!!



彼女も買い物に来て買うの我慢できる子じゃ

ないんで・・・・・・ま~お互いに大満足で

帰りました~。


帰りにカラオケから軽く飲みに行き、

買い物運動、カラオケ運動に疲れて

ビールでかなり酔ったな~



ビアガーデンの季節だ!!!


初!!

初めてこれ乗ってるよ~なんだかわかる?!


社会活動?!

昨日は何とか免許が無事!

社会活動事を初めて行い

非常に為になった??!!


何をやったかって??!!

新横浜の駅の交差点で

片手には腕章(緑のシマシマ)

黄色い旗に黒字で歩行者

横断中と言う字が・・・・・

そうです~~~~


「交通整理」と言う物を人生

初体験・・・・・・・



また人通りも多く、時間も

お昼の終わる時間でしたので

サラリーマンやその他老若男女

に見られみな不思議な顔を

している・・・・・・

そりゃそうだよな~~~~

昼間から多くの人が何やってるんだ

って顔してる・・・・・・

俺も初めはスゲー恥ずかしかった

が・・・・・10分もすると


「車道に出ないでくださ~~い」

と注意できるまでに精神力UP

!!!!


こんな経験はナカナカできない

がやりたくな~~い!!!!!!


交通法規はちゃんとまもれ~~~!!

(お前が言うなって・・・・)

6687

運転の基本は思いやりだそうです・・・・・


こんなに・・

昨日はサッカーも無事勝ち夢のような日でしたが・・

本日は現実に戻らされ以前話した免停の講習に来てます・・

意外と人いるのね!!(全然居ないと想像)
内容は座学を2時間、
午後は社会活動だって~