肉体改造じゃ!!
関東はすっかり梅雨
に入り・・・・・・
湿気が高い!!!!!
汗かきの自分には
最悪の季節になっている
・・・・
なんか梅雨を上手く乗り切れる
対策はないかな???
「あぢっ~~~~~~~~」
と嘆いている場合ではない!!!
今月より・・・・・キャンペーン実施
「腹筋を6個に割ろう大作戦」
(本当に名前にセンスがないな)
自分は高校まではサッカー、ボクシング
などスポーツに関わりわざわざ鍛えなくも
自然に体が引き締まっていた。
(自分でも思うがかなり引き締まっていた)
しかし、そこから体の転落が始まった。。。。
大学4年間でプラス10kg・・・・・
184cm、81kgがMAX体重
(少し、ぽっちゃりしてたな。。。。。)
その後社会に入り、再度フットサルを
初め、体重も10kg落ちたが筋肉も
一緒におちた。。。。。。
よって・・・・・・・・男の定番
筋トレ実施!!!!!
(自宅で出来る範囲で継続的がポイント)
腹筋100回
(50×2セット)
足上げ30回
(1セット)
3kgのダンベルで
力こぶの強化
(左右30回×2セット)
腕の下側強化、30回×2セット
この後・・・・・・
たんぱく質を取る為プロテイン
の牛乳割り
(バニラ味を1杯)
プロテインって意外においしい!!
と言うのが現在のメニューです。
状況により変化させようと思って
ます。
他にイイトレーニングがあれば
教えてくださいな!!!!
結果は報告しますね!
みなさんは夏にむけてなんか
してる?????
再暴走~~~
「またやっちまった・・・・・」と嘆く
方が1人・・・・・・
(言葉は重いが顔は笑顔)
果たして・・・・・・誰????
昨日は女友達Fと新宿へ買い物
へ行った!
友達には今回、俺の買い物に
付き合ってくれると言う面目で
いざ、買い物へ~!
11時前に新宿へ着いた為、
まだ駅に近い店がやっていない・・・
そこで女の子の好きな伊勢丹へ
そこへ行ったのが間違いだった
気がする・・・・・・
Fは俺の付き添いと言う面目が
伊勢丹へ行き・・・・・さっそく
ミュウミュウへ入り・・・・ベルトを
眺めて・・・・・・・・
「かわい~~~~な~~~」
かばんを見て・・・・・
「このサイズのカバンかわい~~な~」
すいている店内なので店員さんも
新作ですし絶対に可愛いですよ~
と巧妙トークも加わり・・・・・
こないだ20万は使った(ボーナス当て込み)
ので金は無いはずだが・・・・・俺にも
「ど~思う、財形のキャッシュバックが8万位
入るからなんとかなるよね?!」
物は確かに言いし、よく似合っている!
と彼女へ告げると・・・・・・当然!!!
これにします!!!!!!とご購入!!!
合計12万で~す!!!!!
アッパレFよ~買い物しているときの顔は
いい顔だ~~~~!!!
(女の子は特に良い顔するね~)
え?!メインキャラは俺のはずが・・・・・
AMにて彼女12万購入・・・・・
俺も伊勢丹メンズ館で3.5万の靴を買い、
その後、シップス、ジャーナルスタンダード
でTシャツなどを購入し5万ほど買いました!
(すっかりサブキャラ)
彼女はやっちまったが後悔なしと
言い切ってました!!!
彼女も買い物に来て買うの我慢できる子じゃ
ないんで・・・・・・ま~お互いに大満足で
帰りました~。
帰りにカラオケから軽く飲みに行き、
買い物運動、カラオケ運動に疲れて
ビールでかなり酔ったな~
ビアガーデンの季節だ!!!
社会活動?!
昨日は何とか免許が無事!
社会活動事を初めて行い
非常に為になった??!!
何をやったかって??!!
新横浜の駅の交差点で
片手には腕章(緑のシマシマ)
黄色い旗に黒字で歩行者
横断中と言う字が・・・・・
そうです~~~~
「交通整理」と言う物を人生
初体験・・・・・・・
また人通りも多く、時間も
お昼の終わる時間でしたので
サラリーマンやその他老若男女
に見られみな不思議な顔を
している・・・・・・
そりゃそうだよな~~~~
昼間から多くの人が何やってるんだ
って顔してる・・・・・・
俺も初めはスゲー恥ずかしかった
が・・・・・10分もすると
「車道に出ないでくださ~~い」
と注意できるまでに精神力UP
!!!!
こんな経験はナカナカできない
がやりたくな~~い!!!!!!
交通法規はちゃんとまもれ~~~!!
(お前が言うなって・・・・)
運転の基本は思いやりだそうです・・・・・


