HUMAN FLY -50ページ目

正解

勝っちゃったよ~~~~!!!

777

本日、睡眠約2.5時間・・・・・月曜から

テンション最悪で御座います・・・・・・・


いつもはビデオに撮って、もしくはニュースで

深夜のサッカー試合観戦はすませるのですが

蒸し暑さ、寝る前にロイヤルホストで飲んだ

トロピカルアイスティーだっかな?!のおかげ

、なにより日本、ヨーロッパチャンピオンの

ギリシャに勝っちゃったよ!!!!!


1ー0大黒様またゴール!!


前半見て寝ようって思ったけど良い試合

してるもんから後半も試合後も興奮して

寝れないじゃんか~~~~~!!!!


なぜか、あそこも興奮気味!?黄金の

右手が必要か?!などナカバ壊れかけて

寝たのが4時30分過ぎ、試合終わって1時間30分

経過・・・・・・(何してたんだ俺は。。。。。)


といつもの様に話は逸れたけど、

金曜日に出題しました、なぞなぞの

答え聞いたので正解発表で~~す!

俺は全然わからず・・・・・・・くそ~~~!

(頭が完全に固くなってるな)

正解は・・・・・・・・・・・・・・

コイにぶつけられた
(故意にぶつけられた)


といたってシンプル~~~!

みなさんは正解しましたかぁ???


*コメントして下さった方ありがとう~!

そして残念でした~笑

またかい・・・

車の話した途端、車壊れた~って事でいきつけ?!のディーラーへ行ったよ!そこでビートルの白が飾ってあったので盗み撮り?!
それにしても良く壊れるわ~なぞなぞの答えは月曜日発表なので是非参加して~~

なぞなぞ

887

→スーパーひとし君欲しい!!


やっと烏龍茶のiPodキャンペーン

初めての挑戦し見事撃沈した

シンです・・・・・・・・・・・・・・



「まだまだいくぞ~~~~」

と空元気をだしております・・・・泣

意外とショック大!!!!!

(そんなキャラではないですが・・・)



話は急に変わって、会社で急になぞなぞ

を出されて頭悩ませちゃってます・・・

答えは・・・・・・ってMさんが言おうと

すると・・・・・・・・・・・・・・



「言うな~~~~Mさん」俺は

解いてみせるから安心しろ??!!

(誰は俺は???!!!)



内心「全然分からないし・・・・ヒントは??」



言った言葉「ヒントは要らないから定時まで待って!!」



強がっても分からない・・・・・って事で

第1回なぞなぞ大会!!!!

(強引ですが・・・・)


分かった人がいれば、教えてくださ~い!

さ~みんなで考えよう!!

(もろパクリ・・・・・・)


お魚ドライバーによる自動車レースで
トップを走っていたタイが
意地悪なライバルの体当たりで
リタイアしてしまいました
いったい誰にぶつけられたのでしょうか?


*あくまでも、なぞなぞです!気楽に~♪


英~~~~雄!!

997

英雄と書いて「ヒデオ」と

読む・・・・凄い名前だね・・・

俺なんて・・・・・・・・・・・・



と言う話題ではありませ~~~ん!



今日はNOMOの話題!

日米200勝本日達成!!!

日本よりメジャーでの勝利が

多いのは凄い!!!


しかも一番初めにアメリカに

挑戦した人がまだ現役で活躍

しているってのが凄い!!!



サッカーのKINGカズがまだセリエAで

活躍しているみたいな感じを考えると

本当に凄い人だ!!!

(だってカズはむこうで成功できなった

 からイタリアでサッカーやってたって

 知らない人も多いんじゃないかな)




ひで~~~お、ひで~~~お

1ストライク、2ストライク、3ストライク

アウト♪NOMONOが居れば大丈夫~~~♪


なんて歌もたしかあったな。。。。。。。

(誰も知らないって???!!!)



昔、野茂の投げ方まねして腰を痛めた

経験がある人何人いるだろう???

(遊びでやってたのに・・・・・・)


マミ姉の所で車の話が出ていたので

TB!!!!!


自分は現在、車は初代!

そうなんです、初めて買った車

なんです!


車の知識なんてホトンド無い・・・

でも車欲しい~じゃ何買うかと

雑誌を見るが・・・・・・・・


松田聖子の様に「ビビッとこない~~~」


色々と考えた結果・・・・・・・・

カッコイイ車がイイと方向性を

決め、予算ももちろん考慮した

結果が今の車!!!!!!


ゴルフⅣ

999

(色は赤で~~~す)



外観は外車だけあって色もカッコイイ

し日本車に比べ乗っている人も多少は

少ないだろう!しかし、機能が~~~~

~~~~~~~~~~最悪・・・・・・・



夏はエアコン、ホトンド効かないし、

冬はエンジンのカカリ悪いし、

あのサイズでもハイオクだったり

とにかく手間がかかるし、金も

カカルのね~~~~~汗


「も~~~いらね~~~~~

この車」と思ったりもしたが・・・




でもその分思い入れもあるし

自分が初めて買った車だから

(フンパツして新車!!)

これからも大事に乗ろうと

思います!!!


みんなは車に対して思い入れはあるかな??