正解
勝っちゃったよ~~~~!!!
本日、睡眠約2.5時間・・・・・月曜から
テンション最悪で御座います・・・・・・・
いつもはビデオに撮って、もしくはニュースで
深夜のサッカー試合観戦はすませるのですが
蒸し暑さ、寝る前にロイヤルホストで飲んだ
トロピカルアイスティーだっかな?!のおかげ
、なにより日本、ヨーロッパチャンピオンの
ギリシャに勝っちゃったよ!!!!!
1ー0大黒様またゴール!!
前半見て寝ようって思ったけど良い試合
してるもんから後半も試合後も興奮して
寝れないじゃんか~~~~~!!!!
なぜか、あそこも興奮気味!?黄金の
右手が必要か?!などナカバ壊れかけて
寝たのが4時30分過ぎ、試合終わって1時間30分
経過・・・・・・(何してたんだ俺は。。。。。)
といつもの様に話は逸れたけど、
金曜日に出題しました、なぞなぞの
答え聞いたので正解発表で~~す!
俺は全然わからず・・・・・・・くそ~~~!
(頭が完全に固くなってるな)
正解は・・・・・・・・・・・・・・
コイにぶつけられた
(故意にぶつけられた)
といたってシンプル~~~!
みなさんは正解しましたかぁ???
*コメントして下さった方ありがとう~!
そして残念でした~笑
なぞなぞ
→スーパーひとし君欲しい!!
やっと烏龍茶のiPodキャンペーン
初めての挑戦し見事撃沈した
シンです・・・・・・・・・・・・・・
「まだまだいくぞ~~~~」
と空元気をだしております・・・・泣
意外とショック大!!!!!
(そんなキャラではないですが・・・)
話は急に変わって、会社で急になぞなぞ
を出されて頭悩ませちゃってます・・・
答えは・・・・・・ってMさんが言おうと
すると・・・・・・・・・・・・・・
「言うな~~~~Mさん」俺は
解いてみせるから安心しろ??!!
(誰は俺は???!!!)
内心「全然分からないし・・・・ヒントは??」
言った言葉「ヒントは要らないから定時まで待って!!」
強がっても分からない・・・・・って事で
第1回なぞなぞ大会!!!!
(強引ですが・・・・)
分かった人がいれば、教えてくださ~い!
さ~みんなで考えよう!!
(もろパクリ・・・・・・)
お魚ドライバーによる自動車レースで
トップを走っていたタイが
意地悪なライバルの体当たりで
リタイアしてしまいました
いったい誰にぶつけられたのでしょうか?
*あくまでも、なぞなぞです!気楽に~♪
英~~~~雄!!
英雄と書いて「ヒデオ」と
読む・・・・凄い名前だね・・・
俺なんて・・・・・・・・・・・・
と言う話題ではありませ~~~ん!
今日はNOMOの話題!
日米200勝本日達成!!!
日本よりメジャーでの勝利が
多いのは凄い!!!
しかも一番初めにアメリカに
挑戦した人がまだ現役で活躍
しているってのが凄い!!!
サッカーのKINGカズがまだセリエAで
活躍しているみたいな感じを考えると
本当に凄い人だ!!!
(だってカズはむこうで成功できなった
からイタリアでサッカーやってたって
知らない人も多いんじゃないかな)
ひで~~~お、ひで~~~お
1ストライク、2ストライク、3ストライク
アウト♪NOMONOが居れば大丈夫~~~♪
なんて歌もたしかあったな。。。。。。。
(誰も知らないって???!!!)
昔、野茂の投げ方まねして腰を痛めた
経験がある人何人いるだろう???
(遊びでやってたのに・・・・・・)
車
マミ姉の所で車の話が出ていたので
TB!!!!!
自分は現在、車は初代!
そうなんです、初めて買った車
なんです!
車の知識なんてホトンド無い・・・
でも車欲しい~じゃ何買うかと
雑誌を見るが・・・・・・・・
松田聖子の様に「ビビッとこない~~~」
色々と考えた結果・・・・・・・・
カッコイイ車がイイと方向性を
決め、予算ももちろん考慮した
結果が今の車!!!!!!
ゴルフⅣ
(色は赤で~~~す)
外観は外車だけあって色もカッコイイ
し日本車に比べ乗っている人も多少は
少ないだろう!しかし、機能が~~~~
~~~~~~~~~~最悪・・・・・・・
夏はエアコン、ホトンド効かないし、
冬はエンジンのカカリ悪いし、
あのサイズでもハイオクだったり
とにかく手間がかかるし、金も
カカルのね~~~~~汗
「も~~~いらね~~~~~
この車」と思ったりもしたが・・・
でもその分思い入れもあるし
自分が初めて買った車だから
(フンパツして新車!!)
これからも大事に乗ろうと
思います!!!
みんなは車に対して思い入れはあるかな??



