こうなれば・・・・・
今年は交通運は
最悪と判明しました!
なんでかってと言うと・・・・・・・・・・・・・・・
「もう違反で捕まりました」
朝、いつもの道で車通勤してますが・・・・・
混雑の為、7~8時は右折禁止がありまして
そこを7時55分頃いつも通過しちゃってるの
ですが・・・・・(元から違反は分かってますが)
でも言い訳です入社して4年1度も警察が
いた実績が有りませんでした。
完全に油断でした・・・・
これも運命ですね・・・・・どっかに甘えが
あったと思うんで・・・・・・・・・・・
今年は運転には気をつけなくては!!!
(遅いって・・・・・・・・)
これくらいやられた方が気持ちいいわい!!
みなさんも気をつけて~~~!!
ちなみに。。。。。。。
「罰金7000円也~」
お金無いのに・・・・・
祝免許再取得
祝!!!!
免許再取得成功!
いや~良かった!そして疲れた~
なんでかって、仕事の合間を見ての
ミッションでしたから!
(上司には話しましたけどね)
仕事が営業の為、外出に関して
かなり私用を混ぜられるのが利点
そこで神奈川から東京へAM
打ち合わせに行き、昼また神奈川
に戻り、その隙に・・・・・・・・・・
免許GET!!!!
無くした理由書く欄があったけど・・・・
書けなかった・・・・・・・・・
免許無くしたって!!
外食をして出るときに無くしたと思うと
書いてしまった・・・・・・
(スーツも着て身なりには気を使っている
ので外見とのギャップを見られたくなかった)
小心者だな俺って
こんなキャラじゃない
くせに!!
と自分で自分に突っ込み!
そしてまた東京に戻り打ち合わせ、
その後また会社に戻ると言う強行
手段でなんとか免許を手にいれた
のでした!
雨男ですから当然AMは・・・・・
雨~!
しかしPMは
晴れ~ると
蒸し暑いって・・・
と我ままな奴でした・・・・・
なぞなぞ答え
昨日から今日にかけて
多くの人になぞなぞについて
コメント貰いました~!!
ありがとう御座います!
やっぱり難しいんですね・・・・・
問題が・・・・・・・・
会社でも誰も解けない!!!!
こんな問題よこすな~~~って
出題者には叱ってやりました!笑
(本当は答え教えろって懇願しました・・・)
この記事書いてたら高校のある先生を
思い出したので書いて見ます!
数学教師・・・・・・・・・・・・ゴルゴ
こいつの授業にてある問題の数式の
回答を黒板に書いていると・・・・・・・
ゴルゴ問題解けない
・・・・・そしてこいつが
言った発言・・・・
「え~この問題は大学生
でも解けない問題です」
「無かった事にして次行く
んで。」
生徒一同・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「え!!!!???」
黒板見ると・・・・・・・・・・
途中式思いっきり間違って
るじゃね~かゴルゴよ!!!
「確認もしないで解けなくて
あたふたするな!ゴルゴ13
みたいにポーカーフェイスで」
そりゃ嫌われるよあんた・・・
こわいって言うか気持ち悪い先生だったので
誰も突っ込めなかった・・・・・・・・・
ゴルゴの授業は意味無いなと全員が思った
瞬間でした・・・・・・・・・・・・・・
↑
これにそっくりな顔で~す・・・・
って話がたいぶ逸れましたが
なぞなぞの答えは・・・
打ち明けられなかった
(家あけられなかった)
でした~~~~~!!!!
言われてみるとへぇ~~~でしょ!!
なぞなぞ2
の財布だったな~~~~~~~と
昨日はだいぶ落ち込んでいましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・
「たかが財布だ」
とスイッチを切り替えてまた行きやす!!
落ち込んでも財布は帰ってこないし~
会社の人にも、友達にも同じ事を
言われたり、コメントを頂きました方々
には本当に感謝です!!!
*探すだけ探したし諦めも大事だし!!
って話は変わりますが会社でなぞなぞ
ブームが起こってまして・・・・・・
頭の固い自分は限界っす!!!
社内のメールにいろんな人から
なぞなぞが・・・・・・・
仕事しろって!!俺・・・・・・・?!
気になる~~~~
!!!!!!!
よって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「第2回なぞなぞ大会」
問題:
今日こそはAくんに会って
秘めた想いを告白したいBさん。
いざ出かけようとしたら、
お母さんに留守番を頼まれてしまいました。
その日、Bさんは結局どうしたでしょうか
答えは相変わらず単純らしいのですが
・・・・・・・まったく想像できん!!!
みなさん分かりますか?????
凹んだ・・・・
昨日は最悪の反省日でした・・・・・
なんでかって・・・・・・・
「財布落とした」
しかも土曜は焼酎をかなり飲んで
しまい久しぶりに気持ち悪くなる
寸前でした・・・・・酒に飲まれた・・・
次の日、気付いたら財布がないだもん
な・・・・・・最悪な自分。。。。。
銀行口座、クレジット、キャッシュと
すべてのカードを停止して。
免許もないし・・・・・・
自分の管理も出来ないだから最悪。。。
こんな気分の時はどうすればいいですかね??
???
(普段に無いマイナス思考中です)
