HUMAN FLY -48ページ目

こうなれば・・・・・

今年は交通運は

最悪と判明しました!






なんでかってと言うと・・・・・・・・・・・・・・・







「もう違反で捕まりました」

朝、いつもの道で車通勤してますが・・・・・

混雑の為、7~8時は右折禁止がありまして

そこを7時55分頃いつも通過しちゃってるの

ですが・・・・・(元から違反は分かってますが)

でも言い訳です入社して4年1度も警察が

いた実績が有りませんでした。

完全に油断でした・・・・

これも運命ですね・・・・・どっかに甘えが

あったと思うんで・・・・・・・・・・・

今年は運転には気をつけなくては!!!

(遅いって・・・・・・・・)

これくらいやられた方が気持ちいいわい!!

みなさんも気をつけて~~~!!

ちなみに。。。。。。。

「罰金7000円也~」

お金無いのに・・・・・


祝免許再取得

祝!!!!

免許再取得成功!


いや~良かった!そして疲れた~

なんでかって、仕事の合間を見ての

ミッションでしたから!

(上司には話しましたけどね)



仕事が営業の為、外出に関して

かなり私用を混ぜられるのが利点

そこで神奈川から東京へAM

打ち合わせに行き、昼また神奈川

に戻り、その隙に・・・・・・・・・・



免許GET!!!!

無くした理由書く欄があったけど・・・・

書けなかった・・・・・・・・・


免許無くしたって!!

外食をして出るときに無くしたと思うと

書いてしまった・・・・・・

(スーツも着て身なりには気を使っている

ので外見とのギャップを見られたくなかった)

小心者だな俺って

こんなキャラじゃない

くせに!!

と自分で自分に突っ込み!

そしてまた東京に戻り打ち合わせ、

その後また会社に戻ると言う強行

手段でなんとか免許を手にいれた

のでした!

雨男ですから当然AMは・・・・・

雨~!


しかしPMは

晴れ~ると

蒸し暑いって・・・

と我ままな奴でした・・・・・


なぞなぞ答え

昨日から今日にかけて

多くの人になぞなぞについて

コメント貰いました~!!


ありがとう御座います!

やっぱり難しいんですね・・・・・

問題が・・・・・・・・


会社でも誰も解けない!!!!

こんな問題よこすな~~~って

出題者には叱ってやりました!笑

(本当は答え教えろって懇願しました・・・)



この記事書いてたら高校のある先生を

思い出したので書いて見ます!

数学教師・・・・・・・・・・・・ゴルゴ



こいつの授業にてある問題の数式の

回答を黒板に書いていると・・・・・・・



ゴルゴ問題解けない

・・・・・そしてこいつが

言った発言・・・・

「え~この問題は大学生

でも解けない問題です」

「無かった事にして次行く

 んで。」

生徒一同・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「え!!!!???」

黒板見ると・・・・・・・・・・

途中式思いっきり間違って

るじゃね~かゴルゴよ!!!

「確認もしないで解けなくて

 あたふたするな!ゴルゴ13

 みたいにポーカーフェイスで」

そりゃ嫌われるよあんた・・・

こわいって言うか気持ち悪い先生だったので

誰も突っ込めなかった・・・・・・・・・

ゴルゴの授業は意味無いなと全員が思った

瞬間でした・・・・・・・・・・・・・・

114

これにそっくりな顔で~す・・・・


って話がたいぶ逸れましたが

なぞなぞの答えは・・・

打ち明けられなかった
(家あけられなかった)

でした~~~~~!!!!

言われてみるとへぇ~~~でしょ!!




なぞなぞ2

225

の財布だったな~~~~~~~と

昨日はだいぶ落ち込んでいましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・


「たかが財布だ」

とスイッチを切り替えてまた行きやす!!

落ち込んでも財布は帰ってこないし~



会社の人にも、友達にも同じ事を

言われたり、コメントを頂きました方々

には本当に感謝です!!!

*探すだけ探したし諦めも大事だし!!



って話は変わりますが会社でなぞなぞ

ブームが起こってまして・・・・・・

頭の固い自分は限界っす!!!

社内のメールにいろんな人から

なぞなぞが・・・・・・・

仕事しろって!!俺・・・・・・・?!


気になる~~~~

!!!!!!!



よって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「第2回なぞなぞ大会」

問題:

今日こそはAくんに会って
秘めた想いを告白したいBさん。
いざ出かけようとしたら、
お母さんに留守番を頼まれてしまいました。
その日、Bさんは結局どうしたでしょうか

答えは相変わらず単純らしいのですが

・・・・・・・まったく想像できん!!!


みなさん分かりますか?????

凹んだ・・・・

昨日は最悪の反省日でした・・・・・

なんでかって・・・・・・・







「財布落とした」

しかも土曜は焼酎をかなり飲んで

しまい久しぶりに気持ち悪くなる

寸前でした・・・・・酒に飲まれた・・・

次の日、気付いたら財布がないだもん

な・・・・・・最悪な自分。。。。。

銀行口座、クレジット、キャッシュと

すべてのカードを停止して。

免許もないし・・・・・・


自分の管理も出来ないだから最悪。。。

こんな気分の時はどうすればいいですかね??

???

(普段に無いマイナス思考中です)