HUMAN FLY -46ページ目

苦手な物・・・

111

好き嫌いある?!

人じゃなくて食べ物でって事で。自分は

結構苦手な食べ物あります!

きゅうり、スイカ、おくら、酢の物、漬物

と家族は食べれるが俺だけ食べれない

物がちょくちょくあるな・・・・・・


でも日常生活?!仕事上で一番

困っている食べ物、飲み物があります

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













コーヒー!!!!

職業が営業な物でお客様との商談上

必ずと言って良い程出てくるの定番!

コレが飲めないー!!!!

でも手も付けないのは失礼にあたるし

でも飲むと吐き気が後で待っている・・・・

いわいる、地獄の

選択なんです・・・

営業である以上、お客様に不快な思い

はさせたくないしコーヒーネタが出せない

状況もあるが目に付く人もいるかもしれない。

その場面では今は我慢して飲んでいる。

飲むのも仕事の1つではないかなと思い・・・

でも吐き気が来るから少ない量でゴマカス。

夏になれば冷たいコーヒーが出てくる季節だな~

嫌!!!!!!!





コーヒー飲める体

欲しいっす!!

破壊王よ・・・・・

004

橋本~~~!!!涙

昨日は信じられないニュースがありました。

死身の破壊王が、40歳の若さでこの世を去った。

この日午前8時半ごろ、横浜市内の自宅で体調に

異常を感じた橋本さんは、救急車で病院へ運ばれ

る途中に心肺機能が停止し、午前10時36分、横浜

市内の病院で死亡が確認された。死因は脳幹出血だった。




橋本真也(はしもと・しんや)

 1965(昭和40)年7月3日、岐阜・

土岐市生まれ。84年4月に新日本

プロレス入門。同年9月1日に後藤

達俊戦でデビュー。同期の武藤敬司

、蝶野正洋との闘魂三銃士として人気

を集め、IWGPヘビー級王座を3度、

同タッグ王座を2度戴冠、98年にG1

クライマックスで優勝した。00年4月

に小川直也に敗れ引退を表明。

同年10月の藤波辰爾戦で復帰したが

11月に新日本を退団。

01年3月に新団体ZERO-ONEを

旗揚げした。04年からハッスルにも

参戦同年11月にZERO-ONEから

離脱を表明した。1メートル83、

111キロ(全盛時は135キロ)。




自分は小学校からのプロレスファンで友達同士で

技の掛け合いをしたり、入場テーマを掛けて遊んだり

橋本の技(DDT)をやったり、水面蹴りをやったりと

橋本は俺たちの身近なヒーローだった!



体重に合わず、機敏な動きを見せたり、あの黒の

パンタロンに白ハチマキの格好だったりと子供の

自分にとって憧れでもありました!


今でもプロレスこそ最強と思っています!

K-1、プライド、色んな格闘技も見てるが

個性的でヒーローがいるプロレスが大好きです。




ありがと~~橋本!!

最近の親友小川直也も本人を見るまでは

信じられないと言う気持ち、良く分かります・・・

005





子供の憧れは今になっても忘れられないですね!

プロレス頑張れ~~~~!!!!!!!笑

足裏マッサージ初体談験

003


いろんなツボ!!!!!


気持ちぃ~~~~

ってこの事!!!

昨日ちょっと書きましたように

足裏マッサージを初体験しました。

友達と何気なく、看板のある所で


女友達F「行った事ある??」



俺「あるわけない」



F「気持ち良さそうだよね???」



俺「確かに興味あるが・・・・」


2人「行っちゃうか!!」


俺はパウダーコース25分 2650円

友達オイルコース 25分  3150円

+オプションむくみ対策オイル500円



って事でさっそく店内へ・・・・・・・・

マッサージチェアがありそこへ案内されると

まずは足タブにオイルをいれたお湯に両足

を入湯!!!

(暗くて異様な音楽が掛かってた・・・・)


リラックス効果??!!!!


微妙な湯加減で気持ちいい~~~~~

これを5分ほど入りその後、濃い顔の

お兄さん?!が登場し名前を言って

早速開始!!!!



またすげ~~~ソフトタッチ!!

痛気持ち良い~~~

色んなツボを押すオス!!

完全にやられ放題なM男へ

って事であっといまに時間終了!いや~想像以上でした

2人ともまた来たいって事で24日にまた予約しちゃって!笑

今度は50分コースをやってみます~~~!!

試した事ない人はお試しあれ~~~~!!

初!

初めて行っちゃったよ~!

足裏マッサージ!!


すげー気持ち良いのなんのって!!よだれ物だよ~また明日詳しく書きま~す!

友再び・・・・・

昨日は小雨の降る中青春時代の

様に友達とサッカーを慣行!!!

(前、見えない位雨降ってたけど)


「本当にやるのか~~~????」

との俺の問いに・・・・・・

キャプテンは

「当然!!!!!!」

あんたもう32歳の大人だけど

中身は子供だ!!!

しかし全員その気持ちでサッカーを

楽しんでいる時、事件発生!!!

以前肩を脱臼したN25歳と相手の

チームの1人が接触・・・・・・・

その時音がした・・・・・・・

「バキッ!!!!!!」

(遠くにいた俺まで聞こえた

鈍い音)

次の瞬間Nの足は曲がらない

方向へ曲がっている・・・・・・

そしてかなりの腫れが・・・・

骨折だ!!!!!


急いで救急車を呼び、病院へ

相手チームも含め顔が真っ青に

なった・・・・・


彼の親を呼んだり、荷物をまとめたり

、相手チームのケアをしたり、ぶつかった

相手の方は病院まで来てくれました。


でも誰が骨折してもおかしくないスポーツ

いや試合中は格闘技の世界!!


Nはやはり骨折で手術の必要があるかも

しれないとの事。俺もやるからには

気をつけないとな。

サッカー小僧のNが早く復帰してくれる

をみんな願ってるぞ!!!!!

みんなでお見舞いに行く時はエロ本

でも必要か???!!!!笑