ライブ報告
お待たせ!?
(あまりの暑さでPCに向かう気にもなれず)
土曜日は行ってきましたよ~~~
ap bank fes05
心配だった天気は大きく変わり晴天!
逆に暑すぎる位でした!
到着は11:30分位でライブ開始が16:00
って事でそれまではエコ目的のフードコーナー
、物販、その他のコーナーを物色開始!
暑さが尋常では無い為、熱いものは
買うために並んでないが、冷たい物は
30分炎天下の中並ばないと行けない
為断念!!!
カキ氷、ぶっかけうどんはスゴイ人気でした!
自分は並ぶのを止めた為、猛暑の中、
塩らーめんを食べました・・・・・・でもおいしい!
そんな事をしながら大きな休憩テントで待っている
アナウンスが入りトークショーが始まるとの事。
そして登場したのが、GAKUMC!!!
思ったよりカッコイイし話はスゴイ上手いね~
(ミスチルとはサッカー友達らしい)
次は小林武史が登場~~!!!!
場内もスゴイ盛り上がり~~~!!!おぉ~~!!
って歓声が場内に響いた!!
間近で見た彼のこのフェスに至る経緯、活動
を話し、参加した人に呼びかけていた。
「これからの地球に対しての責任、意識改革」
など個人的には非常に良かったと思う。
1人、1人がもっと環境に目を向けるべきだと。
このフェスはゴミの分別は9種類にも別れ
クリーンでごみはどこにも落ちていませんでした。
公演も終わりまた空き時間、暑さに疲れ
丘の上に上り風をあびながら、レジャーシート
を敷き昼寝ターイム!これが気持ち良かった~
(芝生の上で昼寝なんて子供の頃以来だな~)
そしてメインの・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ開始~!!
初めは小林率いるBANKBANDの登場!
桜井さんはスゴイ人気なんだね・・・・
歌も上手いし、あの笑顔は人々を魅了していた!
その他も井上陽水、ELT,トータス松本など
豪華メンバーの歌があり、途中、ブルーハーツの
情熱の薔薇なども歌ってました~~!!
ウルフルズとミスチルは同期でお互いに苦労
しながら活動し、ステージの上での再開。
音楽の世界でこういう繋がりがある事に
感動しました。
見ている側も知っている歌が多く、本物だ~って
感じで楽しかった!そしてメインのミスチル!
ライブで初経験がありました。
それは、鳥肌が立つこと・・・・・・・・・・・・・
今まで洋楽のライブが多くみんなでワイワイしながら
見る事が多く、歌を純粋に聴いたりする事が初経験
に近かった・・・・・
(年齢層も25~30位が多いのかな?!)
彼らのバラードを歌っている中、静かに全員が聴いて
いると鳥肌がたっちゃいました。
ビックリした~~~~~~!!!!
「over」と言う曲は自分も知っているしかなり好き
でしたがライブでは10年ぶりと言う話を桜井さんから
聞き、参加できた事に喜びをかんじましたよ!
改めて邦楽の良さを知ったような気がします。
もう少し邦楽にも目を今後むけようと思いました!
ここで知るきっかけになった環境問題には
少しづつ自分で出来ることからやって
見ようと思いました。
自分の地球、みんなの地球ですもんね!
夏フェスの格言
暑さ対策は完璧で!
(自分は日焼け対策、虫対策は完璧だったが
タオルが足りなかった・・・・)
やっとボーナス
「やっと出たど!!」
我社ボーナス本日
支給!!遅!!
この独身者は財形貯蓄はやってますが
その他は基本的に使ってします為、
ボーナスは非常にありがたい!!!
って事で何買おうかなって得意の
妄想族!!!
1.財布欲しい
<2.時計欲しい
<3.携帯変えたい
<4.彼女欲しい
補足説明
1、先日、財布を無くした為、ボロボロの
財布を現在使用中・・・・・・・
2、憧れのロレックスが欲しい~~~~
でもスゴイ高いだよな・・・・
3、携帯もP506icを使ってるんだけど
音楽携帯欲しい~~~~!
4、彼女と別れてもうすぐ3ヶ月
新しい彼女欲しい~~~買えないね・・・
全然お金足りな
~~い!泣
みなさん何か
買いました!
ミスチルに会う?!
(アントニオ猪木風に)
今週の土曜は晴れて欲しい~~~!!
なんでかって・・・・・・・・・
SO RE HA・・・・・・・・・・・・・・・・
「夏フェスにいくど~」
急企画でフットサルの友達に
譲ってもらったんだけど・・・・・・・・・・
あんまり出る人の歌を知らない。。。。。
しかし超有名人ばっかり!!!!!
CMソングや昔の歌は当然わかるが
アルバム曲やられると・・・・・キツイ・・・
誰がでるだって??????!!!!
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ!
ミスチルで~~~す!!!!
友達に軽いタッチでチケット余ってるらしい
けど行く??!!!って聞いたら、
行く、行きたい!!!って事で緊急参戦!!
ってイベントで、その他トータス松本
、ELT、井上陽水も出る豪華!!
エコを目的としたイベントらしい!!!
音楽以外でも食べ物だったり、
音楽の音だったり、人の多さだったり
すげー楽しみっす!!!!
今年はフジロックもサマーソニックも
メンバーあんまり好きじゃないから。。。
行く予定も無かったけど夏フェスに
いけるだけでも良かった!!!!!
あとは~~~~~~~~~
雨男が心配!!!
(俺だ・・・)





