HUMAN FLY -45ページ目

ライブ報告

1136


お待たせ!?

(あまりの暑さでPCに向かう気にもなれず)



土曜日は行ってきましたよ~~~

ap bank fes05

だった天気は大きく変わり晴天!

逆に暑すぎる位でした!

到着は11:30分位でライブ開始が16:00

って事でそれまではエコ目的のフードコーナー

、物販、その他のコーナーを物色開始!

暑さが尋常では無い為、熱いものは

買うために並んでないが、冷たい物は

30分炎天下の中並ばないと行けない

為断念!!!

カキ氷、ぶっかけうどんはスゴイ人気でした!

自分は並ぶのを止めた為、猛暑の中、

塩らーめんを食べました・・・・・・でもおいしい!

そんな事をしながら大きな休憩テントで待っている

アナウンスが入りトークショーが始まるとの事。

そして登場したのが、GAKUMC!!!

思ったよりカッコイイし話はスゴイ上手いね~

(ミスチルとはサッカー友達らしい)

次は小林武史が登場~~!!!!

場内もスゴイ盛り上がり~~~!!!おぉ~~!!

って歓声が場内に響いた!!

間近で見た彼のこのフェスに至る経緯、活動

を話し、参加した人に呼びかけていた。

「これからの地球に対しての責任、意識改革」

など個人的には非常に良かったと思う。

1人、1人がもっと環境に目を向けるべきだと。

このフェスはゴミの分別は9種類にも別れ

クリーンでごみはどこにも落ちていませんでした。

公演も終わりまた空き時間、暑さに疲れ

丘の上に上り風をあびながら、レジャーシート

を敷き昼寝ターイム!これが気持ち良かった~

(芝生の上で昼寝なんて子供の頃以来だな~)

そしてメインの・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ開始~!!

初めは小林率いるBANKBANDの登場!

桜井さんはスゴイ人気なんだね・・・・

歌も上手いし、あの笑顔は人々を魅了していた!

その他も井上陽水、ELT,トータス松本など

豪華メンバーの歌があり、途中、ブルーハーツの

情熱の薔薇なども歌ってました~~!!


ウルフルズとミスチルは同期でお互いに苦労

しながら活動し、ステージの上での再開。

音楽の世界でこういう繋がりがある事に

感動しました。


見ている側も知っている歌が多く、本物だ~って

感じで楽しかった!そしてメインのミスチル!


ライブで初経験がありました。

それは、鳥肌が立つこと・・・・・・・・・・・・・

今まで洋楽のライブが多くみんなでワイワイしながら

見る事が多く、歌を純粋に聴いたりする事が初経験

に近かった・・・・・

(年齢層も25~30位が多いのかな?!)



彼らのバラードを歌っている中、静かに全員が聴いて

いると鳥肌がたっちゃいました。

ビックリした~~~~~~!!!!



「over」と言う曲は自分も知っているしかなり好き

でしたがライブでは10年ぶりと言う話を桜井さんから

聞き、参加できた事に喜びをかんじましたよ!

改めて邦楽の良さを知ったような気がします。

もう少し邦楽にも目を今後むけようと思いました!


ここで知るきっかけになった環境問題には

少しづつ自分で出来ることからやって

見ようと思いました。

自分の地球、みんなの地球ですもんね!




夏フェスの格言

暑さ対策は完璧で!


(自分は日焼け対策、虫対策は完璧だったが

 タオルが足りなかった・・・・)


ライブの様子

P506iC0011927576.jpg
今日はライブレポート書けないので様子を撮った写真を見て明日まで我慢してくださーいコメントもありがとう!明日返事しまーす!

apbankフェス!

P506iC0011993113.jpg
今、やっと帰りだよー暑かった~でも楽しい時間でした。詳細はまた!写真の右は小林武史!

やっとボーナス

32222


「やっと出たど!!」


我社ボーナス本日

支給!!遅!!

この独身者は財形貯蓄はやってますが

その他は基本的に使ってします為、

ボーナスは非常にありがたい!!!






って事で何買おうかなって得意の








妄想族!!!



1.財布欲しい

<

2.時計欲しい

<

3.携帯変えたい

<

4.彼女欲しい







補足説明

1、先日、財布を無くした為、ボロボロの

 財布を現在使用中・・・・・・・

2、憧れのロレックスが欲しい~~~~

 でもスゴイ高いだよな・・・・

3、携帯もP506icを使ってるんだけど

 音楽携帯欲しい~~~~!

4、彼女と別れてもうすぐ3ヶ月

 新しい彼女欲しい~~~買えないね・・・










全然お金足りな

~~い!


みなさん何か

買いました!





ミスチルに会う?!

今週の天気はどうですか~~???

(アントニオ猪木風に)



今週の土曜は晴れて欲しい~~~!!

なんでかって・・・・・・・・・



SO RE HA・・・・・・・・・・・・・・・・



「夏フェスにいくど~」

急企画でフットサルの友達に

譲ってもらったんだけど・・・・・・・・・・

あんまり出る人の歌を知らない。。。。。

しかし超有名人ばっかり!!!!!

CMソングや昔の歌は当然わかるが

アルバム曲やられると・・・・・キツイ・・・




誰がでるだって??????!!!!

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ!



111 1132

111


ミスチルで~~~す!!!!










友達に軽いタッチでチケット余ってるらしい

けど行く??!!!って聞いたら、

行く、行きたい!!!って事で緊急参戦!!




1136




ってイベントで、その他トータス松本

、ELT、井上陽水も出る豪華!!

エコを目的としたイベントらしい!!!

音楽以外でも食べ物だったり、

音楽の音だったり、人の多さだったり

すげー楽しみっす!!!!



今年はフジロックもサマーソニックも

メンバーあんまり好きじゃないから。。。

行く予定も無かったけど夏フェスに

いけるだけでも良かった!!!!!



あとは~~~~~~~~~



雨男が心配!!!

(俺だ・・・)