電車男
「キッ~~~タァ~~~」
これ書いて見たかった・・・・理由は昨日は
七夕だった!天気は曇りで天の川は
見ること出来なかったな~~~って事
で焼肉を食べに行った!!!
(焼肉は関係ないって??!!)
腹いっぱい飯も食べて天気も変わらずで
残念だけど、家に帰ってTVをつけると
ちょうど目に付いたのが・・・・・・・
「電車男」
これ実話の本が出て、映画も出て
スゴイ人気!!!!って事で
ミーハーの俺としても見てみるかと
見ちゃったよ!!
TVドラマを生で見ようと思ったのなんて
数年前のビューティフルライフ以来
(キムタクが出ていたやつ!)
毎週かかさず見るのは性格的にも
忘れっぽいし、サッカー、友達と
遊んだりと・・・・・・ビデオ撮ってまで
見たくないし・・・・ま~出来るだけ
見てみようって思ったドラマでした!
なんていってもエルメス役の伊東美咲
はキレイだね~~~~!!!!!
ハッキリ言うとタイプな顔じゃないんだが
スタイル良いしキレイって思える人だね!
↑
伊東美咲足なげ~~~~!!!驚
7月からの海猿は漫画で大好きだったし
あの男臭い感じが良いんでこれも見たい
(前回はビデオ撮ったど~~!!!)
電車男と海猿は要チェック
でっせ!!
KIDの奥さん
七夕、神奈川は曇り
・・・泣
日ごろの行いが悪かったかこの野郎!!
昨日、天の川を見たいと願っていたが
どうやら見れない様子・・・・ガックリ!!
昨日は趣味の1つの格闘技HERO’S
で神の子、山本KID徳郁VS元キックボクシング
王者イアン・シャファーの試合スゲー興奮した
し結果はKIDの勝利!!!!
風邪引いてたみたいだけど、感じさせない
試合で興奮しちゃったよ!!!!
こないだ、見たボブ・サップもファンじゃなかった
けど、握手したおかげで親近感が生まれて
試合も応援しちゃった・・・・単純な自分!!
KIDの試合見てて1つ気になったんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・奥さん綺麗じゃないか!!!
日本人??外人????ハーフ???
何者????って事で山本家に
ついて調べてみたよ~~余計なお世話?!
山本KIDは結婚して子供出来てたんですね。
その嫁さん真理有さんはJリーガーの田中隼磨 の元嫁。
そん時にも子供産んでるので二児のママな訳です。
↑
マリノスで活躍中のJリーガー
ちなみに山本家は人事交流が激しく、
山本美憂(元女子レスリング世界王者)
∥離婚、子供ひとり
池田伸康(元浦和レッズ)
∥兄弟
池田誠剛(横浜Fマリノスフィジカルコーチ)
∥師弟関係
田中隼磨(横浜FマリノスMF)
∥離婚、子供ひとり
真里有(元ViViモデル)
∥再婚、子供ひとり
山本KID(K1ファイター)
∥姉弟
山本美憂(元女子レスリング世界王者)
∥再婚⇒離婚
エンセン井上
(格闘家)
↑
エンセン井上
ダイブ格闘やらスポーツ1家の様子
だな!!!!当然子供も神の子??
これからも山本家
に、ご注目ですよ!
天の川の正体
↑
アルタイルとベガが主人公!
明日は7月7日!!
日本は7って数字すきだよね???
ソロ目も好きだよね??!!!!
42とは最悪に嫌いだよね、これ日本人
だけらしいが・・・・・・・
ま~文化のちがいかな??!!!
って話は逸れましたが明日は・・・・・・・・
そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「七夕!!」
織女と牽牛が天の川で出会う日!
これには色々な伝説があって面白い
けど天の川って実際は何?????
川???、川の天???海女?甘?
尼?今までたいして気にならなかった
けど気になる~~~~~~!!!!!
って事で調べてみました!!!
天の川の正体
1610年、イタリアのガリレオ・ガリレイによって、
天に浮かぶ天の川が星の集りであることが
発見されました。
ガリレオによって確認される以前にも、ギリシャの
ピタゴラスらは淡い星の光ではないかと考えていましたが
、 多くの学者によると、大地から立ち上るガスが天へ上
って浮かんでいるものであるとか、 大地の下を太陽が
通っていくときに、空に地上の影がうつっているものと
考えられ、 時には、空のつなぎ目がほころんでいて、
白い炎がもれて見えるものと説明した学者も
いたそうです。
古の人々に神秘のものとして語り継がれてきた天の川
は、 本当は私たちの銀河系を横から見ている姿である
ことなど思いもよらないことでした。
「私は天の川の正体と物質を観測した。
望遠鏡の助けによって直接詳しく調べ、 長年にわたって
哲学者たちを悩ませてきたすべての議論を解決した。
これによって言葉による論争に終止符がうたれたことは
誰の目にも確かであろう。 銀河は事実、一緒にかたまった
無数の星の群れ以外の何ものでもない...」
・・・ガリレオ・ガリレイ
へぇ~~~~~~!!!
そうなんだ!神秘的な話だな~~~って知らない
事を知ると明日は見てみたい、夜、本物を見てみたい
って思いました!(こんなキャラじゃないけど・・・)
*見たい人は明日晴れる様に祈りましょう!!!
ボブサップに遇った!
日曜日は野球観戦の前に
六本木ヒルズにて友達の
買い物に付き合う事に!
久しぶり来たけど店も多少
リニューアルしてたり、七夕の
短冊イベントやサッカーの日本代表
応援ボード(ユニフォームが青の変
わって行くやつ)がもう少しだったりと
楽しい時間を過ごし、友達も傘を
買ったりしてた!
その場所にでかい外人一行がビルに
入ってきた・・・・・・・・ヒルズに外人は
良く来るし、そんなに目に付かない
んだけど、そいつはデカい、黒い・・・・
正体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ボブ・サップ」
そうです、一世を風靡したあのボブサップ
でした!!!!!!!
身長200cm、体重170kgだって!!!!
威圧感タップリでハッキリ言ってビビリましたが
思い切って話しかけたぞ~~~~~~
自分は英会話~~~のイーオンで英会話
を1年位習っていたので多少の自信はあるし
あいつは明るし性格だと思うから大丈夫と
思い・・・・・・・・・・・・・・・・・・突撃開始!
「Hi~~~~~Sapp!!!!!!」
「大ファンで~~~~す」
「頑張って~~~~~~」
と思いっきり日本語連発・・・・・・・・・完全に舞い上がった!!
しかしサップはアリガト~って返してくれたよ~
でもあれだけ英会話したのに・・・・・・・・・・・・・・・
「意味な~~~い~~~
じゃ~~~~ん」泣
と友達に突っ込まれた・・・・・・・・・・・・・くそ~~~!
でもサップの体触ったぞ~~~~~~~
感想は・・・・・・・・・・・・・・・・
胸触ったが筋肉硬すぎて
本当の動物みたいだった!
みなさんも有名人に会うと舞いあがらない???
(俺だけじゃないと思うんだけどな~~)







