HUMAN FLY -49ページ目

競輪!

昨日は仕事を定時で終わる事が出来き

以前から計画していた行ってみたい所!



「競輪場」

小池栄子が宣伝しているあの競輪

実際行った事もないし、これは経験と

言う事でナイター競輪行っちゃいました♪



競輪場~~~~に小池栄子~~~~~♪

踊り付!!!

と車で友とはしゃぎながら、無事に到着!!


そしてみた光景は~~~~


親父が1スゲーいる!!!!!

まだまだ、クリーンなイメージじゃない

な・・・・・タバコは捨てるし、ハズレ車券も

散乱して・・・・・・




しかし、競輪はギャンブル!!!!

そして6レースから勝負開始~

初めてやって上手く行く物じゃな~い!

ハズレ4連発、予想屋の情報も盗み

聞きしながら・・・・・・・・予想して

いざ勝負!!!!!!

初めてだから言う事聞いちゃうね・・・・・

200円で予想を買う予想屋がスゲーいた

な~~~

「穴あるよ~~~~~~」

(スゲー聞きて~~~~~~~)



「キ~~~~~~~タ~~~~!!」



50倍の2連単ゲット~~~~~!!!



しかし総合俺は-5000円、一緒に言った

奴は-8000円と惨敗!!!!!!



そして反省会して(また飲んで!!)

帰ったとさ~~~!!

あとで3連単車券UPしますね~

完全に穴党ですから~~~~!!!!

ミュージックバトン

俺には来ないな~ってちょっと

寂しく思っていたら・・・・・・


ペコさんから・・・・・・・ドラフト指名?!


「来ちゃったよ~~~え!?何!?って」


ミュージックバトン!!!!

って事で自分は音楽大好きでオール

ジャンル分け隔てなく聞く人間なんで

・・・迷ったな~~~~って事でスタート!


PC内の音楽要領

え~昔は良くCDRなどコツコツやって

いましたが今は・・・・・無し!!


今、聴いてる音楽

1


Whatever And Ever Amen

BEN FOLDS FIVE

ピアノの曲にあの甘い声・・・・・・

歳を取ったのかな~癒し系☆

夜、車で聞くと最高です!


最後に買ったCD


3

イン・ユア・オナー


Foo Fighters

元ニルヴァーナのドラマー、デイヴ・グロール

が中心となりロックを飛ばしている!


確か今年もフジロックに来るのかな~!

前来た時は目の前で伝説のクループを

見たって興奮したの覚えてるな~


思い入れのある曲


226


「カルフォルニケーション」99年作


レットホットチリペッパーズ!!!!

昔から大好きでチケット取る為にチケットぴあに並んで

買った思い出や夏に車でかけて最高だった!


33

俺の青春時代の代表!!!

Hi-STANDARD

STAY GOLD!!!!!

最高~~~~!!!

パンクブームの代表

ライブ行ったり、兄弟で

ファンだけど喧嘩して

発売日にそれぞれ買って

我が家に2枚あるぞ

66


これも青春時代の1枚!!!

LIMP BIZKIT!!

これも好きだったな~

リーサルのDJ、フレッドの

ラップ、叫びと良~く

聞いたアーティスト!

*なんかロック中心だった

けど若い頃は元気が出る

曲が多かったな~振り返ると

・・・・今後も少しずつ他の

ジャンルも紹介して行きま

っせ~~~☆

バトン渡したいんだけど良く遊びに良く

方はみんな終わってるね・・・・・ど~しよ!汗

ちょっと考えます!!

世界の壁

今朝行われた日本VSブラジル!

日本がいつも手も足も出ない世界

NO1チーム!

相手はロナウド、ロベカルと主力が参加

していなかったが、ロナウジーニョ、アドリアーノ

ら世界のスーパースターは参加していていた。


結果、2-2のドロー。日本はもう1度も勝たないと

決勝トーナメント上がれない中、先手を取れなかった

事が悔やまれる。しかし追いつく姿勢を後半だした

のは次に繋がるハズ!大黒もブラジルのDFより

早かったと言う位世界基準に選手も成長して

いるようだ!


早朝過ぎて見れないため、ビデオに撮りそれを

朝の時間を使って親父が見ていた時の出来事

です!


我が母はこの試合のビデオを朝から父とみている

中で気になった選手が居たそうだ。それは・・・・・・


オカン「タカはかわいいね~~~~~~~」


オカン「あの子うまいね~~~~~~~タカ」


オカン「タカのファンになったわ!!!!いけ~~~」



俺「タカ????!!!!!!」


オカン「ブラジルの大きな子よ~~~」




その時、1人の選手が目に入った・・・・・・・・


「カカ」

111



「カカだろ~~~~~~おい!!!!」


「タカじゃ~~~貴乃花だろ!!!!」


「一瞬今話題のあの人が見にきちゃったかと

  思ったよ・・・・・・・・・・」


222


激やせしたあの人が来てたらビックリしたよ・・・・


と朝の苦手な俺も突っ込まずにはいられませんでした!

本当に来てたら最高に盛り上がっただろうな~なんて

思いながら会社へ向かった朝でした!笑

時代の流れ

21世紀に入ると車が空を飛んでいる

世界を子供の頃夢見ていたシンです・・・・


え~現在は2005年、普通に道路に車

走ってるね・・・・・・・ドンマイ!!!!

英語で言うとDont Mindだっけ!!!??


と言う話では無く今日はこの絵を見て下さい。

     ↓

888


これ誰が描いた絵か分かる?????




ヒント:約290万で取引されてます。

     (これ含め3点で)



ヒント:俺ではありません。




ヒント:ある業界のセザンヌの物です。








早速正解ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「これ、チンパンジー描いたんだって」



HPの情報によると、

ロンドン20日】ロンドンの美術品競売商

ボナムズで20日、チンパンジーが描いた

抽象絵画3点が予想価格の何倍もの

1万4400ポンド(約290万円)で落札された。

「コンゴ」という名前のチンパンジーの作品

で、フランス印象派のルノワール、

米ポップアーティストのアンディ・ウォーホル

などの作品とともに競売に出品された。


 近現代絵画の大ファンだという米国人ハワード・ホン氏

が落札した。事前の落札予想価格は600-800ポンド

(約12万-16万円)だったので、

約20倍で売れたことになる。ボナムズの

近現代芸術専門家は、チンパンジーの絵が競売に

かけられたのは恐らく史上初めてだと語った。


 「コンゴ」は著名な人類学者デズモンド・モリス氏

の誘導の下に400点以上の絵を描き、

「サル世界のセザンヌ」の異名を取っていた。

モリス氏は、チンパンジーには芸術感覚がある

との理論を提唱し、50年代に「コンゴ」の作品展

を開いていた。

 ピカソは自分のアトリエに「コンゴ」の絵1枚

を懸けていたといわれる。ピカソは「コンゴ」の

絵を「抽象的表現主義派」と見なしていたという。



*時代は確実に変化しています。チンパンジー

の描いた絵が商品として世間に評価された事実

これからの少しづつこのような事があるだろう。

時代は少しづつ動いているんだな~と

痛感した記事でした!!!

絵下手の俺でもこれ位描けそうだな~って

思った・・・・・・・チンパンジースマン!!


バットマ~ン

774

問題の耳です・・・・・・↑


日曜日の話ですが映画見に行っちゃいました!


しかも・・・・・・・・・・・・・


「バットマン・ビギンズ」


まだ見に行かれる人の為に

詳しくは言いませんが・・・・・・・・



バットマンってお金持ち~~~~~

だし、中国からバットマンの仮面の耳は輸入

してた・・・・・・・しかも1万個!!!!!

(予備には多すぎでしょ~~~~)

渡辺謙も出てましたよ~~~~!!

なんか不明な言語話してましたが

・・・・・・・・・・・・・・謎!


って感じの映画です!!!

うまく謎に包めたぞな・・・・・・

(俺は誰だ・・・・・・・)



映画の後、友達Fはまた豪遊

スタイル発揮!

(以前の記事では取り上げた子です)


なんと、CD屋で4枚お買い上げ~~~!!

そんなに1度に音楽聴けないでしょ~~

まとめ買いする物じゃな~~~い!

(1枚未開封借りちゃいました)

と相変わらずアッパレなFでした!!


その後友達と高校時代の友人

に実家の坦々麺食べてスゲー

汗かいた後にロイヤルホストの

ヨーグルトフェアでデザートまで

食べ満足な1日だったな!

(熱い時に食べる坦々麺は最高☆)