競輪!
昨日は仕事を定時で終わる事が出来き
以前から計画していた行ってみたい所!
「競輪場」
小池栄子が宣伝しているあの競輪
実際行った事もないし、これは経験と
言う事でナイター競輪行っちゃいました♪
競輪場~~~~に小池栄子~~~~~♪
踊り付!!!
と車で友とはしゃぎながら、無事に到着!!
そしてみた光景は~~~~
親父が1スゲーいる!!!!!
まだまだ、クリーンなイメージじゃない
な・・・・・タバコは捨てるし、ハズレ車券も
散乱して・・・・・・
しかし、競輪はギャンブル!!!!
そして6レースから勝負開始~
初めてやって上手く行く物じゃな~い!
ハズレ4連発、予想屋の情報も盗み
聞きしながら・・・・・・・・予想して
いざ勝負!!!!!!
初めてだから言う事聞いちゃうね・・・・・
200円で予想を買う予想屋がスゲーいた
な~~~
「穴あるよ~~~~~~」
(スゲー聞きて~~~~~~~)
「キ~~~~~~~タ~~~~!!」
50倍の2連単ゲット~~~~~!!!
しかし総合俺は-5000円、一緒に言った
奴は-8000円と惨敗!!!!!!
そして反省会して(また飲んで!!)
帰ったとさ~~~!!
あとで3連単車券UPしますね~
完全に穴党ですから~~~~!!!!
ミュージックバトン
寂しく思っていたら・・・・・・
ペコさんから・・・・・・・ドラフト指名?!
「来ちゃったよ~~~え!?何!?って」
ミュージックバトン!!!!
って事で自分は音楽大好きでオール
ジャンル分け隔てなく聞く人間なんで
・・・迷ったな~~~~って事でスタート!
PC内の音楽要領
え~昔は良くCDRなどコツコツやって
いましたが今は・・・・・無し!!
今、聴いてる音楽
Whatever And Ever Amen
BEN FOLDS FIVE
ピアノの曲にあの甘い声・・・・・・
歳を取ったのかな~癒し系☆
夜、車で聞くと最高です!
最後に買ったCD
イン・ユア・オナー
Foo Fighters
元ニルヴァーナのドラマー、デイヴ・グロール
が中心となりロックを飛ばしている!
確か今年もフジロックに来るのかな~!
前来た時は目の前で伝説のクループを
見たって興奮したの覚えてるな~
思い入れのある曲
「カルフォルニケーション」99年作
レットホットチリペッパーズ!!!!
昔から大好きでチケット取る為にチケットぴあに並んで
買った思い出や夏に車でかけて最高だった!
俺の青春時代の代表!!!
Hi-STANDARD
STAY GOLD!!!!!
最高~~~~!!!
パンクブームの代表
ライブ行ったり、兄弟で
ファンだけど喧嘩して
発売日にそれぞれ買って
我が家に2枚あるぞ
これも青春時代の1枚!!!
LIMP BIZKIT!!
これも好きだったな~
リーサルのDJ、フレッドの
ラップ、叫びと良~く
聞いたアーティスト!
*なんかロック中心だった
けど若い頃は元気が出る
曲が多かったな~振り返ると
・・・・今後も少しずつ他の
ジャンルも紹介して行きま
っせ~~~☆
バトン渡したいんだけど良く遊びに良く
方はみんな終わってるね・・・・・ど~しよ!汗
ちょっと考えます!!
世界の壁
日本がいつも手も足も出ない世界
NO1チーム!
相手はロナウド、ロベカルと主力が参加
していなかったが、ロナウジーニョ、アドリアーノ
ら世界のスーパースターは参加していていた。
結果、2-2のドロー。日本はもう1度も勝たないと
決勝トーナメント上がれない中、先手を取れなかった
事が悔やまれる。しかし追いつく姿勢を後半だした
のは次に繋がるハズ!大黒もブラジルのDFより
早かったと言う位世界基準に選手も成長して
いるようだ!
早朝過ぎて見れないため、ビデオに撮りそれを
朝の時間を使って親父が見ていた時の出来事
です!
我が母はこの試合のビデオを朝から父とみている
中で気になった選手が居たそうだ。それは・・・・・・
オカン「タカはかわいいね~~~~~~~」
オカン「あの子うまいね~~~~~~~タカ」
オカン「タカのファンになったわ!!!!いけ~~~」
俺「タカ????!!!!!!」
オカン「ブラジルの大きな子よ~~~」
その時、1人の選手が目に入った・・・・・・・・
「カカ」
俺「カカだろ~~~~~~おい!!!!」
俺「タカじゃ~~~貴乃花だろ!!!!」
俺「一瞬今話題のあの人が見にきちゃったかと
思ったよ・・・・・・・・・・」
激やせしたあの人が来てたらビックリしたよ・・・・・
と朝の苦手な俺も突っ込まずにはいられませんでした!
本当に来てたら最高に盛り上がっただろうな~なんて
思いながら会社へ向かった朝でした!笑
時代の流れ
21世紀に入ると車が空を飛んでいる
世界を子供の頃夢見ていたシンです・・・・
え~現在は2005年、普通に道路に車
走ってるね・・・・・・・ドンマイ!!!!
英語で言うとDont Mindだっけ!!!??
と言う話では無く今日はこの絵を見て下さい。
↓
これ誰が描いた絵か分かる?????
ヒント:約290万で取引されてます。
(これ含め3点で)
ヒント:俺ではありません。
ヒント:ある業界のセザンヌの物です。
早速正解ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これ、チンパンジー描いたんだって」
HPの情報によると、
ロンドン20日】ロンドンの美術品競売商
ボナムズで20日、チンパンジーが描いた
抽象絵画3点が予想価格の何倍もの
1万4400ポンド(約290万円)で落札された。
「コンゴ」という名前のチンパンジーの作品
で、フランス印象派のルノワール、
米ポップアーティストのアンディ・ウォーホル
などの作品とともに競売に出品された。
近現代絵画の大ファンだという米国人ハワード・ホン氏
が落札した。事前の落札予想価格は600-800ポンド
(約12万-16万円)だったので、
約20倍で売れたことになる。ボナムズの
近現代芸術専門家は、チンパンジーの絵が競売に
かけられたのは恐らく史上初めてだと語った。
「コンゴ」は著名な人類学者デズモンド・モリス氏
の誘導の下に400点以上の絵を描き、
「サル世界のセザンヌ」の異名を取っていた。
モリス氏は、チンパンジーには芸術感覚がある
との理論を提唱し、50年代に「コンゴ」の作品展
を開いていた。
ピカソは自分のアトリエに「コンゴ」の絵1枚
を懸けていたといわれる。ピカソは「コンゴ」の
絵を「抽象的表現主義派」と見なしていたという。
*時代は確実に変化しています。チンパンジー
の描いた絵が商品として世間に評価された事実
これからの少しづつこのような事があるだろう。
時代は少しづつ動いているんだな~と
痛感した記事でした!!!
絵下手の俺でもこれ位描けそうだな~って
思った・・・・・・・チンパンジースマン!!
バットマ~ン
問題の耳です・・・・・・↑
日曜日の話ですが映画見に行っちゃいました!
しかも・・・・・・・・・・・・・
「バットマン・ビギンズ」
まだ見に行かれる人の為に
詳しくは言いませんが・・・・・・・・
バットマンってお金持ち~~~~~
だし、中国からバットマンの仮面の耳は輸入
してた・・・・・・・しかも1万個!!!!!
(予備には多すぎでしょ~~~~)
渡辺謙も出てましたよ~~~~!!
なんか不明な言語話してましたが
・・・・・・・・・・・・・・謎!
って感じの映画です!!!
うまく謎に包めたぞな・・・・・・
(俺は誰だ・・・・・・・)
映画の後、友達Fはまた豪遊
スタイル発揮!
(以前の記事では取り上げた子です)
なんと、CD屋で4枚お買い上げ~~~!!
そんなに1度に音楽聴けないでしょ~~
まとめ買いする物じゃな~~~い!
(1枚未開封借りちゃいました)
と相変わらずアッパレなFでした!!
その後友達と高校時代の友人
に実家の坦々麺食べてスゲー
汗かいた後にロイヤルホストの
ヨーグルトフェアでデザートまで
食べ満足な1日だったな!
(熱い時に食べる坦々麺は最高☆)








