HUMAN FLY -44ページ目

オリジナル

昨日は行き着けのbarで笑いながらガンジスの洗濯って題名で作ってもらったカクテルがこれ!
ウォッカベースで川のイメージでした!
味は最高だったよ~

自虐ネタが・・・

最近の定番

<

ネタになっている

<

自虐・・・車編

<

最近、本当に多いこの話題!!!

(なんかもう慣れっこ)


本日金曜日!!!さ~週末も近いし

今日も頑張ろうって車で出勤して最後の

駐車の時それは起こった!!!


聴きたくない異音・・・・・・・・・・・・・

「ゴリゴリゴリ・・・」

<

ハイハイハイ!!

<

擦っちまったよ~泣

< <

本日は特別に写真付きでお送りします。


555


カメラ縦で撮った絵です。白く見えるのが

擦り傷です。アーメン




も~落ち込んでもショウガナイし、保険は使える

と思うし、人をひいたとか最悪な事では無いので

ネタの1つとしてお送りします。

さっきまでは落ち込んでたけど、もう大丈夫!


運転は降りるまでが運転だな。相変わらずの

ドジですが・・・・・・



みなさんも車での体験談あれば募集します!



K-1 WORLD MAXに1言

正直・・・・・

「ガッカリ」

昨日はかなり前から楽しみにして

いたk-1 world max 決勝の日。

その前座にSASUKEを見ながら

試合が始まるのを心待ちにしていた。

(ミスターSASUKEは今回もダメ

だったね・・・・でもコースアウトって・・・)



そして早速、03年K-1MAX世界王者・魔裟斗(26)

が登場と共にモチベーションは最高潮に!

そしてダウンを奪いなんとか判定の3-0での勝利!

準決勝も期待していると・・・・・・・・・・・・

(TV越しヨッシャ~~~とガッツポーズ炸裂)

しかし・・・・・・・・・・・


555



突然、準決勝が始まる直前に角田信朗・競技統括

プロデューサーから魔裟斗の負傷、棄権が発表されると、

館内は悲鳴に包まれた。直後に魔裟斗が謝罪のために

リングに上がった。

左足はテーピングで固定され、ロープをつかまなければ

立てなかった。「僕を応援しに来てくれた人もたくさんいる

と思うが、こういう不本意な結果で試合ができなくなるの

は残念。すいませんでした」。

そう言い残すと、病院へ直行した。

怪我と言う理由ではどうにもならない・・・・・・・・・

本人も残念だろうがファンとしても残念に違いない。

もう1度、這い上がって欲しいと心から思った。

(俺はお前の復帰を待ってるぞ!)



その他、日本では絶好調との噂のある

05年K-1MAX日本王者・小比類巻貴之は

エンジンがかからず0-2の判定負け。

七色の飛び蹴りを高速パンチで打ち落とされ、

K-1ルールに投げ技を加えたシュートボクシング

王者サワーの首投げに目を白黒。

もっと攻めてくれ!闘争心を観客にも見せてくれ!

本当に勝って欲しいからこそ、思う事!

お前ならもっと出来たハズ。本人ではないので

これ以上は言えないがクリンチ(相手に抱きつき)

ではこれからも通用しない。ミスターストイック

にもガッカリでした・・・・・・・畜生!!!



その他、全試合判定とトーナメント戦ならでは

のアグレッシブさが見られない本大会。

今までのガムシャラサが毎回出ているメンバー

が多いせい?!なのか誰もがあこがれるKO

シーンが無かった事も残念である。



もう1度出場選手を見直し、予選、決勝の運営面

でも見直して欲しい。誰もがみたいKO、熱戦あるれる

判定には文句はない。ダラダラした試合は見たくないだけ。



と昨日からの鬱憤をブログで放出しているが

見に来てくださった方には不愉快な思いをさせる

つもりはありませんので。ただ本当に格闘技が

好きで強い物に憧れがあるので厳しい批評に

なってしまいました。要は熱くなりすぎですね。

文章にすると自分を見つめ直す事で気付く事

もあるので。あしからず!




これからもK-1

頑張れ!!

俺は絶対にTV見るぞ!

(深夜放送の時代からみてるんだから

また深夜に戻ってもへっちゃらっす!)


レイジングスピリッツ

出るぞ~!!




って何が????

そうなんです、ディズニーシー

でちゃうんです・・・・・・・・・・・・




新アトラクション

「レイジング

 スピリッツ」


恥ずかしながらディズニーランド

大好きっす!

混んでいようが、雨が降ろうが、寒かろうが

暑かろうが夢の国っすもんね!



ゴミは落ちてないし、小ネタが効いてる

と言うか隠れミッキーがいたりとにかく

あそこでは子供はもちろん、大人も

笑ってるイメージがあります!



自分も始めはなんで混んでるところに

行くんだと疑問ばかりでしたが今では

結構行きたいって思うようになりやした!笑


彼女は今はいないですが女友達も行こう

と言うことになりそうなんで楽しみっす!



そこで予習

東京ディズニーシー開園以来、初めての

新アトラクションとなる「レイジングスピリッツ」

が2005年7月21日ロストリバーデルタの奥地

にオープンします!レイジングスピリッツは、

崩れかかった古代遺跡を駆け抜けるいわゆる

ジェットコースター。炎と蒸気の特殊効果の他、

東京ディズニーリゾート初となる360度ループ搭載!

というのが最大のウリです。オープンすれば、

おそらく一番人気のアトラクションになるでしょう



場所】ロストリバーデルタ
【タイプ】ローラーコースター(ループ有)
【ファストパス】あり
【所要時間】1分30秒
【定員】12名
【身長制限】140cm未満、195cm以上
【最高速度】時速60km
【軌道全長】600m


222





333



楽しみっすね!

なんか人前では絶対に言えない事を

ぶっちゃけちゃいました・・・・



熱射病と夏

夏到来!!!



7/18、梅雨あけが関東でも発表になり

これから短い夏が始まろうとしている。


すでに関東では最低で25℃、最高35℃

を記録している。

個人的には夏が大好き!!!


個人的にもBBQ、海、山、川、花火

祭りと夏のイベントが楽しみでしょうがない!

(わいわいしたいね~~!!)


しか~~~しニュースでは毎日暗い話も

出る。海、川で溺れて・・・・・・・そして一番

多いのが熱中症で・・・・・・・外にいれば

誰でも起こる可能性がある訳です。

甘く見ていると自分もなんて事では

楽しい夏を乗り切れないでしょう!


って事で熱中症について取り上げて

見ます。

熱中症の症状は下記の通りです。


001

熱失神

皮膚血管の拡張によって血圧が低下し

、脳血流が減少しておこるもので、めまい

、失神などがみられる。顔面蒼白となって

、脈は速く・弱くなる

熱疲労

脱水による症状で、脱力感、倦怠感、

めまい、頭痛、吐き気などがみられる

熱けいれん

大量に汗をかいたときに水だけしか補給

しなかったため、血液の塩分濃度が低下

して、足、腕、腹部の筋肉に痛みをともな

ったけいれんがおこる。

熱中症

体温の上昇によって中枢機能に異常を

きたした状態。意識障害(反応が鈍い、

言動がおかしい、意識がない)がおこり、

死亡率が高い。

そして慌ててはいけないが

迅速に行うべき処置方法は

下記の通り

002

熱失神、熱疲労の場合

涼しい場所に運び、衣服をゆるめて

寝かせ、水分を補給すれば通常は

回復します。
足を高くし、手足を抹消から中心部

に向けてマッサージするのも有効です。
吐き気やおう吐などで水分補給できない

場合は、病院で点滴を受ける必要が

あります。

熱痙攣の場合

理食塩水(0.9%)を補給すれば

、通常は回復します。

熱射病の場合

死亡する可能性の高い緊急事態です

。体を冷やしながら、集中治療のできる

病院へ一刻も早く運ぶ必要があります。

いかに早く体温を下げて意識を回復

させるかが予後を左右するので、

現場での処置が重要です。
体温を下げるには、水をかけたり濡れ

タオルを当てて扇ぐ方法、頚、脇の下、

足の付けねなど太い血管のある部分

に氷やアイスパックをあてる方法が

効果的です。
循環が悪い場合は、足を高くし、

マッサージをします。


夏のイベントや行楽地で熱中症の方を

見かけたら勇気をもって話しかけて

あげて下さい。自分もなった場合

助けて欲しいと思います。

救護してくださいってお願いではなく

声をかけてあげて状態、判断など

自分の出来る事をするようにしましょう!


自分も以前、熱中症にかかり助けてもらい

非常にありがたい気持ちを今でも忘れません!



楽しい夏を謳歌

しよ~~!!