自虐ネタが・・・ | HUMAN FLY

自虐ネタが・・・

最近の定番

<

ネタになっている

<

自虐・・・車編

<

最近、本当に多いこの話題!!!

(なんかもう慣れっこ)


本日金曜日!!!さ~週末も近いし

今日も頑張ろうって車で出勤して最後の

駐車の時それは起こった!!!


聴きたくない異音・・・・・・・・・・・・・

「ゴリゴリゴリ・・・」

<

ハイハイハイ!!

<

擦っちまったよ~泣

< <

本日は特別に写真付きでお送りします。


555


カメラ縦で撮った絵です。白く見えるのが

擦り傷です。アーメン




も~落ち込んでもショウガナイし、保険は使える

と思うし、人をひいたとか最悪な事では無いので

ネタの1つとしてお送りします。

さっきまでは落ち込んでたけど、もう大丈夫!


運転は降りるまでが運転だな。相変わらずの

ドジですが・・・・・・



みなさんも車での体験談あれば募集します!