自虐ネタが・・・
最近の定番
<ネタになっている
<自虐・・・車編
<最近、本当に多いこの話題!!!
(なんかもう慣れっこ)
本日金曜日!!!さ~週末も近いし
今日も頑張ろうって車で出勤して最後の
駐車の時それは起こった!!!
聴きたくない異音・・・・・・・・・・・・・
「ゴリゴリゴリ・・・」
<ハイハイハイ!!
<擦っちまったよ~泣
< <本日は特別に写真付きでお送りします。
カメラ縦で撮った絵です。白く見えるのが
擦り傷です。アーメン
も~落ち込んでもショウガナイし、保険は使える
と思うし、人をひいたとか最悪な事では無いので
ネタの1つとしてお送りします。
さっきまでは落ち込んでたけど、もう大丈夫!
運転は降りるまでが運転だな。相変わらずの
ドジですが・・・・・・・
みなさんも車での体験談あれば募集します!
