なでしこよ、リベンジあれ!
体が痛い・・・・
昨日のフットサルで足が痛いっす・・・
月曜から足がツリ気味なので~す!
昨日は真夏の体育館で4時間
12試合の猛烈ハードな日程でした。
しかも我チーム人数が非常に少なく
ヤバイ状況で・・・・骨折1名、肉離れ
2名、とチーム状態は最悪。。。。。
急遽、友達(素人)を誘い、なんとか
8名で戦う事に・・・・・・・
戦前の予想はかなり苦戦の様子でしたが
試合が始まり前半6戦は負け無し2勝4分け
の好意につける事が出来ました。
全員が気力で乗り切り、休憩に入り後半戦
開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全員が思ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重い~~~汗
え~後半6試合全敗の結果でした。。。。
なんてこったい。。。。気持ちはボールを
追うのですが体が言う事きかん!!!
悔しい~~~~って言うのが本音っす。
でも8名で良く頑張った~~~~!!
次回は是非、優勝目指して頑張りたい
っすね!今回はブービー・・・・・・・・・
チームの形はよくなって来てると思うし
あとは結果が欲しい!
やぱり結果が出ないと進歩とは言えない
からね!プロセスより結果重視の性格
だからな~~~!!!
真夏の体育館
は本当に辛い!!
でも誘った友達と帰りに焼肉を食べ、その後
スーパー銭湯で体を癒し何とか帰宅しました
。東アジア選手権で日本VS北朝鮮やった
みたいですが惨敗だったみたいっすね・・・・・
今日はなでしこJAPANがゴールデンでやる
みたいなんで楽しみっす!(女子サッカー)
澤は上手いので要チェックっすよ!
↑
これが10番澤です!!!
夏祭り
我社、夏祭り
ありますから・・・・
< <残念!!!!
< <
グループ会社になってまして1年に1度
場所をかりて模擬店なんかを出し夏祭り
があるんですよ。。。。。。
この忙しい時に、実行委員なんかに
任命されて昨日は朝から、半袖、半ズボン
で設営準備。。。。。。。。
だだいま35℃で~~~す。水分とって
頑張って下さいなんてアナウンスが掛かると
「もう2リットルは飲んでるわ~~~ぼけ!!」
なんて突っ込みも入れたくなりながら
おもちゃ売りの準備をしてました。
今の流行は虫キング!!!!!
知ってます???????
虫も虫、クワガタ、カブトなんか本物
的な物で懐かしい~~~って思いながら
準備も夕方になると同僚が来て1言・・・・・・
酒飲んだ????
ボケ~~~~~日焼けじゃ!!!!!
って赤すぎるぐらいしてました。。。。
帰るとシャワーも痛いくらいで・・・・・・
酒も飲みながら準備もしたんですけどね!笑
めったに話せない同期と話したりできたんで
少しは楽しかったですが、疲れた・・・・・・・・
片付けもあるのに・・・・・・・・・・・泣
夏の思い出
↑
やっぱり海は最高!!
夏の思い出
<といえば??
夏と言えば海!!海の思い出と
言えば・・・・中学の頃、部活をサボって
友達と海へ良く言ったな~~~!!!
何回か先輩に見つかりグランド10周の
計に処されたり、途中で自電車がパンク
して押して帰ったり、車にぶつかったり
と多くの思い出があるが一番の思い出は
高波にさらわれて
<死ぬかと思った事
<
だな・・・・・台風も去りいつものように友達と
部活をさぼり海へ行った。スゴイスピード
で走ったな~!しかも事前に見付からない
様にルートの確認したり、計画的犯行でした。
しかし、行ったは良いがスゴイ高波。泳いでる
人も居ないし、旗もイエローでした。
(通常は青、注意は黄色、危険は赤)
黄色なら問題ないだろって事でいざ、海へ
「波高くてたのすぃ~~~~!!!!!」
と中学生には最高の遊びのはずでしたが
・・・・・・・
突然、後方より見たことの無い高波が・・・・
その当時の推定で3mはあったと思います。
「おい、後ろ見ろ!!!!」
「やべ~~~でも間に合わないぞ」
「浮き輪につかまれ!!!」
「持ってない・・・・・・・ジャンプしてみる」
って会話があったと思うが・・・・・そして
高波との勝負!!!
惨敗!!!!
当然ジャンプで乗り越えられる高さでは
無く。。。。自分は波に飲まれた・・・・・
水中でさかさまになり友達の浮き輪が
上に見えたな。。。。その後、記憶が
とぎれそうになった所、浮き輪の友達
に何とか助けて貰い、無事でした。。。
初めてヤバイと思った瞬間でもありました。
しかし友達は俺を見て大爆笑!!!!
なぜ・・・・・・・・しかしそれは当然です。。。
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海パン脱げて
<すっぽんぽん&
<鼻水だらけの顔
こりゃ笑われるわ~~~~!!その後、即効
で退散しました。俺の海パンは今も太平洋を
泳いでいるはずですよ!!!
見付かったら御一報を宜しく~~~!!笑

