HUMAN FLY -42ページ目

なでしこよ、リベンジあれ!

体が痛い・・・・

昨日のフットサルで足が痛いっす・・・

月曜から足がツリ気味なので~す!


昨日は真夏の体育館で4時間

12試合の猛烈ハードな日程でした。


しかも我チーム人数が非常に少なく

ヤバイ状況で・・・・骨折1名、肉離れ

2名、とチーム状態は最悪。。。。。



急遽、友達(素人)を誘い、なんとか

8名で戦う事に・・・・・・・



戦前の予想はかなり苦戦の様子でしたが

試合が始まり前半6戦は負け無し2勝4分け

の好意につける事が出来ました。

全員が気力で乗り切り、休憩に入り後半戦

開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全員が思ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・





体重い~~~汗

え~後半6試合全敗の結果でした。。。。

なんてこったい。。。。気持ちはボールを

追うのですが体が言う事きかん!!!

悔しい~~~~って言うのが本音っす。

でも8名で良く頑張った~~~~!!



次回は是非、優勝目指して頑張りたい

っすね!今回はブービー・・・・・・・・・

チームの形はよくなって来てると思うし

あとは結果が欲しい!

やぱり結果が出ないと進歩とは言えない

からね!プロセスより結果重視の性格

だからな~~~!!!



真夏の体育館

は本当に辛い!!

でも誘った友達と帰りに焼肉を食べ、その後

スーパー銭湯で体を癒し何とか帰宅しました

。東アジア選手権で日本VS北朝鮮やった

みたいですが惨敗だったみたいっすね・・・・・



今日はなでしこJAPANがゴールデンでやる

みたいなんで楽しみっす!(女子サッカー)

澤は上手いので要チェックっすよ!


これが10番澤です!!!

疲れた!

今、フットサルから帰りましたー!結果は明日書きますね!今日は暑かったー

これから

フットサルの試合だけどたこ焼きでハラゴシラエだ

夏祭り

我社、夏祭り


ありますから・・・・

< <

残念!!!!

< <

グループ会社になってまして1年に1度

場所をかりて模擬店なんかを出し夏祭り

があるんですよ。。。。。。



この忙しい時に、実行委員なんかに

任命されて昨日は朝から、半袖、半ズボン

で設営準備。。。。。。。。


だだいま35℃で~~~す。水分とって

頑張って下さいなんてアナウンスが掛かると


「もう2リットルは飲んでるわ~~~ぼけ!!」


なんて突っ込みも入れたくなりながら

おもちゃ売りの準備をしてました。

今の流行は虫キング!!!!!


知ってます???????


虫も虫、クワガタ、カブトなんか本物

的な物で懐かしい~~~って思いながら

準備も夕方になると同僚が来て1言・・・・・・






酒飲んだ????

ボケ~~~~~日焼けじゃ!!!!!

って赤すぎるぐらいしてました。。。。

帰るとシャワーも痛いくらいで・・・・・・



酒も飲みながら準備もしたんですけどね!笑

めったに話せない同期と話したりできたんで

少しは楽しかったですが、疲れた・・・・・・・・



片付けもあるのに・・・・・・・・・・・泣

夏の思い出

やっぱり海は最高!!

夏の思い出

といえば??


夏と言えば海!!海の思い出と

言えば・・・・中学の頃、部活をサボって

友達と海へ良く言ったな~~~!!!


何回か先輩に見つかりグランド10周の

計に処されたり、途中で自電車がパンク

して押して帰ったり、車にぶつかったり

と多くの思い出があるが一番の思い出は





高波にさらわれて

死ぬかと思った事

<


だな・・・・・台風も去りいつものように友達と

部活をさぼり海へ行った。スゴイスピード

で走ったな~!しかも事前に見付からない

様にルートの確認したり、計画的犯行でした。



しかし、行ったは良いがスゴイ高波。泳いでる

人も居ないし、旗もイエローでした。

(通常は青、注意は黄色、危険は赤)



黄色なら問題ないだろって事でいざ、海へ

「波高くてたのすぃ~~~~!!!!!」

と中学生には最高の遊びのはずでしたが

・・・・・・・



突然、後方より見たことの無い高波が・・・・

その当時の推定で3mはあったと思います。


「おい、後ろ見ろ!!!!」


「やべ~~~でも間に合わないぞ」


「浮き輪につかまれ!!!」


「持ってない・・・・・・・ジャンプしてみる」


って会話があったと思うが・・・・・そして

高波との勝負!!!




惨敗!!!!



当然ジャンプで乗り越えられる高さでは

無く。。。。自分は波に飲まれた・・・・・

水中でさかさまになり友達の浮き輪が

上に見えたな。。。。その後、記憶が

とぎれそうになった所、浮き輪の友達

に何とか助けて貰い、無事でした。。。

初めてヤバイと思った瞬間でもありました。



しかし友達は俺を見て大爆笑!!!!

なぜ・・・・・・・・しかしそれは当然です。。。

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











海パン脱げて

すっぽんぽん&

鼻水だらけの顔


こりゃ笑われるわ~~~~!!その後、即効

で退散しました。俺の海パンは今も太平洋を

泳いでいるはずですよ!!!

見付かったら御一報を宜しく~~~!!笑