HUMAN FLY -40ページ目

気を使わない奴

今日の話題は

<

「歳下」



昨日はフットサルの練習試合が

あった!体育館は猛烈な暑さ、しかも

練習試合となれば絶対に勝つと意気込んで

会場入り!!!






いつもの様にみんなと挨拶していると

1人見慣れない奴がいた・・・・・・


友達が新メンバーで本日初参加との

事!そういえば現在チームは怪我人

練習しても人が集まらない事態に

新メンバーを入れる事に・・・・・それが

名前忘れた・・・・・・・・ゴメンよ~泣





ウォームアップしながら色々と話して

いると・・・・・なんと20歳だって・・・・

若け~な~!!!俺25歳・・・・・

5つ違うよ・・・・・最年少じゃん。。。。

我チームは最年少で23歳上は31歳

で比較的同年代が多い!!




性格も明るく良い奴だった!!!

同年代は当然話も合うけど、普段

弟と接する時間も結構あるせいか、

歳下と話すと気が楽だ!!!

年上の人に気を使ってつわけじゃ

ないけど何か楽っていうのが本音。



まだ正式に入団した訳じゃないけど

もし入れば俺の弟分としてビッシビシ

鍛えてやるかな~!!!パシリに

使う?!いやいや、明るい性格なんで

話やすいのかもな~!!!



試合中思ったのは・・・・・・・・・・・

やっぱり若いと

<

動けるわ~!!

<

しかし

<

まだまだ負けない

<

けどな!!笑

彼の行く道

気になる記事 があったよ!!!







そうです・・・・・・・・・・・・








ニート!!!!

ニートって呼ぶの最近?!だよね、

昔風で言えばフリーターって響き

かな。要は大学行ってもニートに

なっちゃう可能性が多いにあるとの事・・・・・





該当者有り・・・・

<












「弟~~~~!」



彼は今年大学卒業予定でしたが見事、

留年してしまい、今年の前期卒業って

言うのが現在の目標。しかし前期で

卒業しても仕事決まってないし、

新卒だと来年の4月になって・・・・・・

その間はニート?!になるの????



就職活動してない時点でそうだよな・・・・

もう23歳の彼は一体、どういう人生を

歩くのだろ・・・・・・兄として心配っす。



でも人に言われる歳でもないし、自分の

道は自分で決めないとな!影で出来る

事はしてやろうと思うけど、今は何も

言わずにしてます。最後に1言。。。。。。











這い上がれ弟よ!



石原さんの弟ってドラマあったよね!



織田裕二のテンション

為末スゴイっす!

今、話題の世界陸上!!陸上って案外面白い

って最近思い始めてる自分がいます。


今までオリンピック以外では殆ど、陸上を見た

事も無いし、見る気力もない自分ですが、マッハ

末続、この為末は他の番組などでも紹介されて

プロとして陸上をしている姿勢、2003年父を亡く

し不幸も乗り越えての世界の3番本当に男として

カッコイイ!これから、陸上をもっと見てみようと

思った!って良い話で終わろうかと思いましたが


「もうちょっと何とかならないかな」・・・・・この人






熱い性格は見てて悪くないが、ちょっとはしゃぎ

過ぎてる感と「もうすぐ為末登場」って言ってから

2時間近くひっぱられるのは辛い・・・・・・・・

そして中井美穂との掛け合いは面白い!!


中井:為末にマイケル・ジョンソンからメッセージが

届いていますよ。


織田:え!?MJからメッセージ?


中井:ええ、メッセージが届いています。


織田:MJ~?


中井:(苦笑だが無視です)


MJって聞いて、ああマイケル・ジョンソンって連想する人、
ほとんどいないだろ~
そして織田裕二の連呼には意味があるのかな??笑


これを見てると、最近まで水泳でやってた人が連想

されるな・・・・・・・




この2人が、同じリポートすると面白いって

言うか観てる方が疲れそうだな~笑

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・



お互いに熱いし!



でも嫌いじゃないんだよな~熱い人!!

なんか興奮感などは結構伝わるし、

1体感みたいなのは感じられるからさ!

みなさんはどうですか~??????


おふれこ

昨日から切痔に

<

なりそうですから

<

・・・・・泣


ここ最近毎日、酒を飲んでいた為、お腹の

調子が非常に良くない・・・・・・今週は我慢、

我慢!キントレも2ヶ月が経ち、ダイブ目立つ

筋肉が出来てきたかな?!

もう少しカッコイイ筋肉が出来れば公開します!

でも夏には少し間に合わなかった。。。。。



少し、仕事のこぼれ話を1つ・・・・・・・

仕事は営業なので、こういう特典もあるので

みなさんにもオフレコで!!内容は想像して

下さいね~~!!


誰でしょう????????


BBQ

灼熱地獄!

昨日は神奈川県35度、そりゃ~海も

混むわ~!!!!



フットサルのチームで今年初のBBQ!

浜辺での開催を予定していたが、スゴイ

混雑・・・・・浜辺で車もスタックしている

し・・・・・とても入れない。。。。




って事で急遽、川辺に変更してBBQ開始!

暑い中、火おこし、焼肉と定番をしていると

友達が企画物を持ち込んだ!!!



「爆弾ハンバーグ」内容の通り、ハンバーグの

中にわさび、からし、七味を混入させた暑い

中、最悪の食物・・・・・・・



できあがり、誰が食べるか話していると・・・・

1人が食べたい!!!ってまさかの立候補!

そして、食してみると・・・・・・・・・・・・


咳が止まらない状況に・・・・・・・・・

目も真っ赤になり・・・・・・面白い顔に!!

女の子ではありえない顔でした・・・・



買出しに行った際、スーパーでの忘れ物発見

しそれも今回は調理する事に・・・・・・それは



「秋刀魚」



誰かが買ったけど忘れて置きっぱなし

なってたので持ってきちゃった・・・・・

ナカナカBBQで秋刀魚丸ごと食べる

事ないからスゴイ上手い!!!

これはお勧め!!!!


焼いてる最中・・・・・・俺、秋刀魚地面に

1匹落として大ブーイングだったけどね

・・・・・・・魚は大切に扱わないと・・・・汗


その他、大きな釜での蒸し野菜、焼きソバ

、スイカ、アイスと豪華BBQを堪能した~~!!

(焼きソバの隠し味にはビールを入れると

かなり上手い事に気付いたっす!!)



最後にみんなで花火もやって!!!!!

かたづけも、川での洗物など普段とちがった

生活で楽しく過ごせたっす!!!

もちろんビールも、しこたま飲んだし~~!!



快適なクーラー生活も当然、必要だけど

たまには自然の中、自分で火をおこしたり

、外でビール飲んだり、アイス食べたり、

BBQは大好きです!!!




でも日焼けは痛い

<

っす・・・・

顔、腕はもはや、営業マンの顔ではない・・・・・