気を使わない奴
今日の話題は
<「歳下」
昨日はフットサルの練習試合が
あった!体育館は猛烈な暑さ、しかも
練習試合となれば絶対に勝つと意気込んで
会場入り!!!
いつもの様にみんなと挨拶していると
1人見慣れない奴がいた・・・・・・
友達が新メンバーで本日初参加との
事!そういえば現在チームは怪我人
練習しても人が集まらない事態に
新メンバーを入れる事に・・・・・それが
名前忘れた・・・・・・・・ゴメンよ~泣
ウォームアップしながら色々と話して
いると・・・・・なんと20歳だって・・・・
若け~な~!!!俺25歳・・・・・
5つ違うよ・・・・・最年少じゃん。。。。
我チームは最年少で23歳上は31歳
で比較的同年代が多い!!
性格も明るく良い奴だった!!!
同年代は当然話も合うけど、普段
弟と接する時間も結構あるせいか、
歳下と話すと気が楽だ!!!
年上の人に気を使ってつわけじゃ
ないけど何か楽っていうのが本音。
まだ正式に入団した訳じゃないけど
もし入れば俺の弟分としてビッシビシ
鍛えてやるかな~!!!パシリに
使う?!いやいや、明るい性格なんで
話やすいのかもな~!!!
試合中思ったのは・・・・・・・・・・・
やっぱり若いと
<
動けるわ~!!
<しかし
<まだまだ負けない
<けどな!!笑
彼の行く道
気になる記事 があったよ!!!
そうです・・・・・・・・・・・・
ニート!!!!
ニートって呼ぶの最近?!だよね、
昔風で言えばフリーターって響き
かな。要は大学行ってもニートに
なっちゃう可能性が多いにあるとの事・・・・・
該当者有り・・・・
<
「弟~~~~!」
彼は今年大学卒業予定でしたが見事、
留年してしまい、今年の前期卒業って
言うのが現在の目標。しかし前期で
卒業しても仕事決まってないし、
新卒だと来年の4月になって・・・・・・
その間はニート?!になるの????
就職活動してない時点でそうだよな・・・・
もう23歳の彼は一体、どういう人生を
歩くのだろ・・・・・・兄として心配っす。
でも人に言われる歳でもないし、自分の
道は自分で決めないとな!影で出来る
事はしてやろうと思うけど、今は何も
言わずにしてます。最後に1言。。。。。。
這い上がれ弟よ!
織田裕二のテンション
為末スゴイっす!
今、話題の世界陸上!!陸上って案外面白い
って最近思い始めてる自分がいます。
今までオリンピック以外では殆ど、陸上を見た
事も無いし、見る気力もない自分ですが、マッハ
末続、この為末は他の番組などでも紹介されて
プロとして陸上をしている姿勢、2003年父を亡く
し不幸も乗り越えての世界の3番本当に男として
カッコイイ!これから、陸上をもっと見てみようと
思った!って良い話で終わろうかと思いましたが
「もうちょっと何とかならないかな」・・・・・この人
熱い性格は見てて悪くないが、ちょっとはしゃぎ
過ぎてる感と「もうすぐ為末登場」って言ってから
2時間近くひっぱられるのは辛い・・・・・・・・
そして中井美穂との掛け合いは面白い!!
中井:為末にマイケル・ジョンソンからメッセージが
届いていますよ。
織田:え!?MJからメッセージ?
中井:ええ、メッセージが届いています。
織田:MJ~?
中井:(苦笑だが無視です)
MJって聞いて、ああマイケル・ジョンソンって連想する人、
ほとんどいないだろ~
そして織田裕二の連呼には意味があるのかな??笑
これを見てると、最近まで水泳でやってた人が連想
されるな・・・・・・・
この2人が、同じリポートすると面白いって
言うか観てる方が疲れそうだな~笑
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・
お互いに熱いし!
でも嫌いじゃないんだよな~熱い人!!
なんか興奮感などは結構伝わるし、
1体感みたいなのは感じられるからさ!
みなさんはどうですか~??????
BBQ
灼熱地獄!
昨日は神奈川県35度、そりゃ~海も
混むわ~!!!!
フットサルのチームで今年初のBBQ!
浜辺での開催を予定していたが、スゴイ
混雑・・・・・浜辺で車もスタックしている
し・・・・・とても入れない。。。。
って事で急遽、川辺に変更してBBQ開始!
暑い中、火おこし、焼肉と定番をしていると
友達が企画物を持ち込んだ!!!
「爆弾ハンバーグ」内容の通り、ハンバーグの
中にわさび、からし、七味を混入させた暑い
中、最悪の食物・・・・・・・
できあがり、誰が食べるか話していると・・・・
1人が食べたい!!!ってまさかの立候補!
そして、食してみると・・・・・・・・・・・・
咳が止まらない状況に・・・・・・・・・
目も真っ赤になり・・・・・・面白い顔に!!
女の子ではありえない顔でした・・・・
買出しに行った際、スーパーでの忘れ物発見
しそれも今回は調理する事に・・・・・・それは
「秋刀魚」
誰かが買ったけど忘れて置きっぱなし
なってたので持ってきちゃった・・・・・
ナカナカBBQで秋刀魚丸ごと食べる
事ないからスゴイ上手い!!!
これはお勧め!!!!
焼いてる最中・・・・・・俺、秋刀魚地面に
1匹落として大ブーイングだったけどね
・・・・・・・魚は大切に扱わないと・・・・汗
その他、大きな釜での蒸し野菜、焼きソバ
、スイカ、アイスと豪華BBQを堪能した~~!!
(焼きソバの隠し味にはビールを入れると
かなり上手い事に気付いたっす!!)
最後にみんなで花火もやって!!!!!
かたづけも、川での洗物など普段とちがった
生活で楽しく過ごせたっす!!!
もちろんビールも、しこたま飲んだし~~!!
快適なクーラー生活も当然、必要だけど
たまには自然の中、自分で火をおこしたり
、外でビール飲んだり、アイス食べたり、
BBQは大好きです!!!
でも日焼けは痛い
<っす・・・・
顔、腕はもはや、営業マンの顔ではない・・・・・




