車 | HUMAN FLY

マミ姉の所で車の話が出ていたので

TB!!!!!


自分は現在、車は初代!

そうなんです、初めて買った車

なんです!


車の知識なんてホトンド無い・・・

でも車欲しい~じゃ何買うかと

雑誌を見るが・・・・・・・・


松田聖子の様に「ビビッとこない~~~」


色々と考えた結果・・・・・・・・

カッコイイ車がイイと方向性を

決め、予算ももちろん考慮した

結果が今の車!!!!!!


ゴルフⅣ

999

(色は赤で~~~す)



外観は外車だけあって色もカッコイイ

し日本車に比べ乗っている人も多少は

少ないだろう!しかし、機能が~~~~

~~~~~~~~~~最悪・・・・・・・



夏はエアコン、ホトンド効かないし、

冬はエンジンのカカリ悪いし、

あのサイズでもハイオクだったり

とにかく手間がかかるし、金も

カカルのね~~~~~汗


「も~~~いらね~~~~~

この車」と思ったりもしたが・・・




でもその分思い入れもあるし

自分が初めて買った車だから

(フンパツして新車!!)

これからも大事に乗ろうと

思います!!!


みんなは車に対して思い入れはあるかな??