社会活動?! | HUMAN FLY

社会活動?!

昨日は何とか免許が無事!

社会活動事を初めて行い

非常に為になった??!!


何をやったかって??!!

新横浜の駅の交差点で

片手には腕章(緑のシマシマ)

黄色い旗に黒字で歩行者

横断中と言う字が・・・・・

そうです~~~~


「交通整理」と言う物を人生

初体験・・・・・・・



また人通りも多く、時間も

お昼の終わる時間でしたので

サラリーマンやその他老若男女

に見られみな不思議な顔を

している・・・・・・

そりゃそうだよな~~~~

昼間から多くの人が何やってるんだ

って顔してる・・・・・・

俺も初めはスゲー恥ずかしかった

が・・・・・10分もすると


「車道に出ないでくださ~~い」

と注意できるまでに精神力UP

!!!!


こんな経験はナカナカできない

がやりたくな~~い!!!!!!


交通法規はちゃんとまもれ~~~!!

(お前が言うなって・・・・)

6687

運転の基本は思いやりだそうです・・・・・